掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

3 名前:祭り運営委員会 ◆nmxHJa16 投稿日:2020/08/31(Mon) 23:57
   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
  @                             @
 @   10ちゃっと♪なりきりBBS18周年祭り     @
 @                               @
 @       〜お祭りイベント内容〜         @
  @                             @
   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


☆10ch祭花火大会
 期間:9月13日〜19日

 バーベキュー大会と平行して開催されます。
 この一週間、10ch祭会場の夜空には
1日につき10万発の花火が打ち上げられます。
そしてキャラハン様一人一人に線香花火も配布させていただきます。
 このお祭りの中でも更に特別な雰囲気を感じていただくために
キャラハン様は他のキャラハン様、および名無しさんを自由に指名し
祭りで行動を共にすることができます。
指名を受けた方は断るもよし、受けるもよしです。
共に屋台を回るのもよし、線香花火で遊びのもよし
バーベキュー大会で入手した食材を分け合うのもよしです。
 色とりどりの花火のもと、特別な時間をお過ごしください。

☆スポーツ大会
期間:9月20日〜26日
この期間、10ch祭会場ではまるでオリンピックのように大規模なスポーツの大会が行われます。
このスポーツ大会は、全くの素人やその道のプロさえも
誰もが自由に入り交じってスポーツに参加する事ができる特別な大会です。
キャラハン様は、くじ引きで引いた数字に対応する種目に参加していただきます。
参加されたキャラハン様はどのようなチームに所属し、どのような相手と対戦したのか
どのような結果になったかなどを
ご自由に報告お願いします。
試合の様子を実況していただく形でも構いません。

☆10ちゃっと♪祭人気投票 RETURN
期間:9月27日〜29日

この度、かつての10ちゃっと♪祭を盛り上げた
司会者リリアさんによる人気投票が復活します。
キャラハン様は、男女問わず最大4人までのキャラハン様へ投票することができます。
掛け合い形式の方は「一組」として、「一人」と同じ扱いにさせていただきます。
投票先は祭りに参加していないキャラハン様、引退済みのキャラハン様でも構いません。
投票期限は29日の午後9時とさせていただき、その後投票結果の表彰式に移ります。
キャラハン様は是非この日までに投票する方を決定し
投票に臨んでいただければ幸いです。

☆記念撮影
9月29日
最終日を前に、キャラハン様が集合し記念写真を撮影します。
ハロウィン仮装大会の衣装や
スポーツ大会で用意されたユニフォームなどを
ここではご自由に選んで着用し、撮影に応じる事ができます。
何かポーズを決めるのも構いません。
この機会にぜひご参加下さい。

☆閉会式 タイムカプセル製作
9月30日
司会者から閉会の挨拶
及びキャラハンの皆様へ皆勤賞などの表彰を行います。
そしてラストを飾るに、19周年記念祭へ繋ぐ思いを込めて今年もタイムカプセルを制作いたします。
もしもこの日に来られないキャラハン様は、前日までに埋めて頂いて結構です。
参加される皆様はぜひ、思い入れのある品などをご用意し
18周年記念祭の思い出としてお埋めくださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)