掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

303 名前:ドラゴンメイド一同@僧侶 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/04(Fri) 21:14
ハスキー「選ばれた番号及びそれによる審議の結果こちらになりました。」
ナサリー「私はある意味ピッタリですね〜。癒し手としては近い立場ですから。」

>>192
ラドリー「超がつくほど有名な猫型ロボットなのです。」
ナサリー「随分先の話ですね…もしかしたら生き残れるかもしれません。」
 パルラ「流石に秘密道具は売ってないよな…仮にあってもものすごく高そう。」
チェイム「そういうものに頼るのはどうかと思いますが…気持ちはわかりますけど。」

>>193
ハスキー「それを聞いて安心しました。なので気にせず楽しむ事にしましょう。」
ラドリー「もし対策ってなるとお互い顔がわからなくなりそうなのです…。」
 パルラ「人数制限も必要になるから人数の多いうちらは居場所がなくなりそうだ。」
ナサリー「万一何か体調が悪いとかあったら私を頼ってくださいね〜。」

>>194
ラドリー「それは確かに困るのです。」
ナサリー「約束をすっぽかしているのと同じですからね。いけませんよ?」
 パルラ「その結果閉所恐怖症になったりしないよな…?」
チェイム「可能性としてはあり得ますけど…あったら困りますわ。」

>>197
ラドリー「少なくともドラゴンタイプなのは確実なのです。」
ティルル「問題はもう1つですね。私は素直に炎で良いのでしょうけど。」
 パルラ「飛行タイプもっていないと飛んでるのに地震の影響を受ける事になるんだけど。」
ハスキー「ところで私の場合は…光属性ですが向こうではどうなるのでしょうか?」

>>221
ナサリー「私は正直賛成はできませんね…。
     どんな方であっても死んでいい人なんていないんですから。
     やり直す機会を奪ってしまうのは感心できません。」
 パルラ「でも何をどうしても悪を貫く奴もいるんじゃないのか?」
チェイム「そんな方を野に放った日には…恐ろしいですわ。」
ハスキー「果たして答えを出す事は出来るのでしょうか?」

>>250
ナサリー「なるほど…そうなんですか。
     そう考えるとこの国は発達しているといえますね。
     やっぱり医療関係者たるもの、患者さんを放ってはおけませんから。」
チェイム「それにしても金がなければ命も助からない…残酷ですわ。」
ハスキー「これはまさに金で命を買っているようなものですね。」
ティルル「いかに恵まれた環境にいるか考えさせられます。」

>>251
ティルル「私は断然肉まんですね。自分で作る事もあります。」
 パルラ「右に同じ。やっぱりボリュームが違うんだよね。」
ラドリー「ラドリーはあんまん派なのです。おやつにはいいのです。」
ナサリー「確かにそうですよね〜。あっちはどちらかというと主食ですし。」

>>252-253
 パルラ「すみません、多分違います。」
チェイム「もしそうならアンデット族になってしまいますわね…。」
ハスキー「あるいはお客様の中にはそちらから来た方もいらっしゃるかもしれませんが。」
ナサリー「死後の事は知りませんけど、ちゃんと管理されているんですね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)