掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

306 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/04(Fri) 21:55
>>213 松野カラ松
カビゴンの件では大して力になれず申し訳ない。君は何やらカビゴンが気に掛かる
様子に見えるが、差し支えなければどういう事情なのか教えてくれないだろうか。
私に協力できる事があるかも知れないから。

タコの件は警備担当として行うべき職務を遂行したに過ぎないし、私にとっては
造作もない事だったから大丈夫だ。にもかかわらず暖かい言葉をありがとう。

>>222 夕立
一年ぶりだ、君が相変わらず元気でいるようで私は嬉しい。今年も様々な
考察で祭の楽しみを増やして欲しいと願っている。今年も宜しくお願いする。

>>228 水橋 パルスィ
外見の通り正確、か。私を良く知る者に言わせれば私はそそっかしい所があったり
うっかりしている場合も多いと聞くのだが、少なくとも黙っていればそれこそ
機械の如く正確な存在に移るようだな。

本物かどうかは何とも言えぬが、我々の種族の創造主を自称する者は知的生命体を
手駒のように扱うあまり宜しからぬ存在としか思えない。その次位に列すべきであろう
始祖プライムも高潔な者もいたとは言え、中には力に溺れ悪に堕ちそして種族間の戦いを
もたらした者もいたから、これまた単純に良いとは言い切れぬ。

>>239 ハツユキソウ
こちらこそどうか宜しく。ところで、君がよく言っている花言葉という物は中々に
素晴らしく、かつ面白いものだな。君の言葉がきっかけで私は花言葉に興味が出てきた。
それと同じぐらいに花騎士という存在も興味深い。話せる範囲で構わないから
花騎士について教えてもらえれば有り難い。

>>247 リリア・エインズワース
もちろん仮装大会に参加する事を約束しよう。実は私も毎年の楽しみでもあるのだ。

ところで、遅くなってしまったが結婚おめでとう。愛する者と共に歩み喜怒哀楽を
分かち合う事は世の中でもっとも素晴らしい事の一つだ。いつも君はやる気と活力に
満ちているように見えるが、今年は一際充実しているように見える。おそらく
結婚が決まった事が関係しているのだろう。

>>276 達海猛
見た目はともかく、知的生命体としての熱い心は君達人類と変わる所はないと思う。
君もコロナ禍の中チームの運営が大変だとは思うが元気そうで何よりだ、では共に
この祭を良くするために頑張ろうではないか。

屈強そうに見えるこの金属の身体であっても、病気や経年による劣化は逃れられない。
もちろん適切に処置すれば何の問題もないのだが、それが受けられない場合は
君が言う通り錆が発生してしまったり、各部の劣化によって少しずつ崩壊が始まって
しまったりする場合もある。全くメンテナンスフリーというほどこの身体も
便利には出来ていないのだ。

さて、ではハロウィン仮装大会のくじを引くとしよう
>>240 どのような衣装になるか楽しみだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)