掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

308 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/04(Fri) 22:17
ユーリ「わたしたちはっ!」
ユウリ「虎柄のビキニで決定したぜい!!
あたしのおぱーおもさることながら、ユーリのプリけつとくびれぇ!!
思春期男子諸君!!しかと網膜に焼き付けとけやぁ!!」
パトリック「あたくしはぁん、無難に魔女のコスプレよぉん♪
あ、魔法使いでもミニスカノースリーブはこだわったわぁん♪」
エースバーン「あんたたちもよーやるわねー
ホミカじゃないけど男子の理性、ぶっ壊す気満々じゃない…」

>>261
カビゴン「ダッセーwwwwなにそれ昔の脅迫文ッスかwwwww
マジ受けるwwww同じカビゴンの恥さらしなんすけどwwwww
あーひー腹いてーwwwwwデス様よりクソおもろーwwwwwww」
エースバーン「容赦ないわねー、いつかどっかのちょっとどころではない
乳のデカいアイドルみたいに炎上しないように気を付けなさいよ…」
オンバーン「それにしてもこれを笑い飛ばせるカビゴンって
やっぱりメンタル太いなあ…ぼくには恐ろしく見えたよ…」
トリトドン「ヨシモトはんが今ではおばかはんと言われとるけど
当時はおみこしで戦参ず姿はおそろしう見えたそうどすなあ」

>>262
ユーリ「あ、それとりあえずわたしたち人間と
ポケモンのぶん合わせて19個くださーい」
パトリック「水陸空よ無限大にー♪
ふふっ思わずこの数字みると歌いたくなるのよねぇん♪」
ユーリ「えーと、わたしが生まれる前のオリンピックの歌だっけ?
よーしっまっててねっ♪美味しいパンケーキ作ってあげる♪」
エースバーン「ひとりじゃ大変でしょ?あたしも手伝うわ
てか手伝わせろ。無茶しでかすのはどこぞのアホくのいちで十分なのよ!
あいつもそうだけどほっとくとダークライのナイトメア並みに寝覚め悪いから!」
ユウリ「ワーオ(ファクトリーヘッド風)
シノさんに相変わらず厳しい、そして優しいねえ
うんにゃ、あたしも手伝うとしますかね♪
こー見えてあたし、マホミル級くらい軽く出せるから♪」

>>265 シノさん
エースバーン「てりめーじゃゴルァ!!あんた考えなかったわけ?
場合によっては腕一本じゃ飽き足らず
なんならだるま憲兵にされてた可能性だってあったのよ!?
あーはいはい、あくまで15日以降なのね
もうこれ以上はあんたツボツボのぼうぎょとくぼうに
ソーナンスのHP加えたくらい頑固だからもう説得あきらめたわ…
もうへばってひんしじょうたいになっても責任取らないわよ!ったくもう!
…ああ、あと注文の品、ありがとう。…うん、味は確かに…
よし!これならあたしもなんとか覚えたわ!」
ユーリ「うん、わたしたちもカレーに限らず
色々料理は探求しているのっ
だからたぶん役に立てると思うなっ♪」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)