掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

314 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/05(Sat) 00:02
>>287(ひかるちゃん)
ひさしぶりね。もちろん覚えてるわ。
やっぱり、15年も経つと雰囲気が変わるわね・・・。
今年もよろしくね。

ふふっ、どういたしまして。
遠慮しないで食べてね。

>>298(カラ松さん)
はい、その通りです。
もちろん、わたしの大好きな苺のミルフィーユも見た目がかわいくて・・・
味も絶品なんです。ふふっ。

>>299(リンクさん)
うん、チョコケーキももちろん食べていいよ。
わたしも、よろこんでもらえてうれしいな。

うふふっ、どうもありがとう。
この浴衣は、オーナーさんからもらったものなんだけど・・・
すごくかわいいから、気に入ってるの。

>>304(ウィッチさん)
わたしも、そんな気がするわ。
なんだか、ヴィーナス諸島にいるときみたい・・・。
ちょっと早いけど・・・来年も会えるといいね。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)