掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

315 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/05(Sat) 00:03
えっと…>>286だったので番号は7で良いんですよね?

それでは私はこちらを選ばさせて頂きますけどよろしいでしょうか?
何かペポさんみたいな感じになりましたね…元々ハロウィンと縁深いですし。
…ところで、誰ですか?元々の衣装が雪女で成立するから仮装する必要ないとか言った方は。

ちなみに今言った彼女(ペポさん)の由来はハロウィンでおなじみのあの南瓜です。

>>243(シタラさん)
いやいや、長寿だなんてそんな…。
全体でみるとまだまだですし一時期存続が危ういとか噂立ってました。

それにしてもそれものすごく強そうな相手じゃないですかー…。
そんな相手と張り合えるだけでもすごい方だと思いますよ。
お互い負けないように頑張っていきたいものです。

>>237(リリア・エインズワース)
まあ、元々は平穏に暮らすつもりだったのが
話すと長くなるくらい色々あって現在に至るという感じですし…。

私の場合は何というか、煽てに弱いという感じです。
私は昨年行われた作中の人気投票で総合2位だったのですが、
授賞式で盛大に調子に乗っちゃってますし。

怪談話が得意なのは確かなんですけど、
私の場合見た目が見た目なのでよく変な噂を立てられるんです…。
中には不吉の前触れだとか言われた事もあるくらいですから。

季節の概念に関しましては…国ごとに分かれているという感じですね。
私が元居たのは常夏のバナナオーシャンという国で、
今いるのは極寒の北国であるウィンターローズですから。

>>250
それは難儀ですね…。
やっぱり貧乏な人って社会から弾かれるのでしょうか?
果たしてそんな事はあって良いのでしょうか?

>>251
私は断然肉まんですね!

何というか熱々の食べ物って結構好きでしてね…。
冷たい体には文字通り身に染みるんですよ。

>>252-253
いやいや、違いますよ…。

しかし死後の世界っていうのもちゃんと管理されているんですねー。
よほどの事がない限りは少なくとも今はまだ行く事はないと思いますけど、
果たしてその際にはお世話になるのでしょうか…?

>>260(パノッティさん)
何やら挨拶代わりか笛の音が聞こえてきましたね…。
それを聞いた途端どういう訳か体が勝手に踊りだしてしまいました。

確かに私は乗りやすいタイプなのは間違いないんですけど、
果たしてここまでだったでしょうか?うーん…。
花騎士にも音を武器にする方はいますがその類かもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)