掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

316 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/05(Sat) 00:04
>>261
これって最初の方で塞いでいた方ですよね?

…なるほど、言いたい事は大体わかりましたよ。
という訳で早速あげちゃいます!つ飴玉

…え?足りません?一体どうすればいいんですか〜!?

>>262
ええっ、そんな事するんですか!?

それだったら尚更あげなきゃいけないですよね…。
流石にそんな事するためにはいらないです。
何というか、地味な嫌がらせどころじゃない気がしますし。

>>267
確かにそれは大変ですね…。
ですが私のは多分特殊なもののような気がします。

なのでそれは難しいかと思います。すみません。

>>270(ユーリさん&どじょうさん)
おお、流石ですね!
見た目からして美味しそうな感じがしてたまりませんよ。
という訳でそれじゃ、早速頂きます!

…これは今までに味わった事のない絶品です!
これこそが私が求めていたものですよ!たまりません!

…ふぅ、美味しかったです。ありがとうございました。

>>273
えー!?いや私何もしてませんよ〜!!

ごめんなさいごめんなさいすみませんでした!
今すぐこの場から退散しますからどうかお許しを〜!!
(そういうとものすごい勢いで逃げ去っていった)

>>284(エクスプローズ・ホーネックさん)
よろしくお願いします。

あなたみたいな方は実際知り合いにもいますからね…アキレアさんとか。
それにしても女王蜂ですか…いえ、何でもありませんよ。
少なくともあなたは悪い方には見えませんし。

>>287(ひかるさん)
宇宙ですか…流石に進出している方はいませんね。
星に詳しい方というとステラさんやスターチスさん、セダムさん、スイセイランさんあたりですかね。
ちなみにこの4人はいずれも同じ時期(2年前の天体観測系のイベント)に登場した縁があります。
このうちステラさんとセダムさんはすごく内気な方で後の2人は割と明るい方ですね。

花騎士というのはわかりやすく言うと悪しき害虫と戦うために世界花の加護を受けた少女・女性ですね。
変身こそしませんがあなたが昔やっていたプリキュアとは比較的近いものといえるでしょう。
もっとも、元から高い力を持っていない限りは養成学校を卒業しなければなれませんが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)