掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

322 名前:リリア・エインズワース@魔法使い ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/05(Sat) 00:31
>>304(ウィッチさん)
はい、気が向いたらで構いませんので。ちなみにお答えいただくのはこのお祭りの開催期間でしたらいつでも大丈夫ですよ。お待ちしておりますね。

>>306(Optimus Primeさん)
はい!仮装大会にご参加いただけること、私もうれしいです!あなたも毎年楽しみにされていたのですね。やっぱり面白いですものね!
えっ?わあ〜、祝福のお言葉どうもありがとうございます!はい、幸せになりますね!愛する者と共に歩み喜怒哀楽を分かち合うこと…それは素晴らしいと…。
今年は一際充実しているように見える…ですか?結婚が決まったことが関係している…。そうかもしれません。それでは、Optimusさんの幸せとは何でしょうか?

>>307 >>309(ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん)
青春という名のダイアリーですか。そういうのも素敵です。どんどん書き足していって、思い出でいっぱいになれたらいいと思いますね。
えっ?そうなのですか。木の実とカレーの具はたくさん用意してらっしゃるのですか。さすが完璧ですね。他にもバーベキューに合う木の実も…。
ビスナは強い渋みと脂がバーベキューソースはもちろん、焼肉のたれにも合いそうですか。ギネマは生で食べるとしぶすっぱいのですね。
火であぶるとそれがたちましうまみ成分に早変わり…ですか。ヤゴの実?強い苦みがあるのですね。オンバーンさんが辛い物がだめで甘口カレーですか。
マサラタウンの方たちが70キロ声のヨーギラス?それを何の苦もなく持ち上げていたり、オーキド博士はラムパルドのアイアンテールが直撃も大丈夫…。
進化前のズガイドスですら、あのカイリキーやギャラドスに匹敵するのですか。それはそれは…とってもすごいことですね!なんとなくですがわかりますよ?

はい、トリックオアトリートですね!それではあなた方は…3+0+9=12、1+2=3で3番ですね!焼きバターポップコーンになります!どうぞ、3人分ございますよ!
えっ?迷惑防止条例違反で手が後ろに回らないように…ですか。まあそうですね…そういうところはお互い気をつけなければなりませんね…。

>>313(かすみさん)
ハワイやグアムのようなところですか。たしかにそういったところでコロナが流行ったというのはあまり聞きませんね。まさに楽園のような場所なのでしょうか。
そうなのですか。配達の手配までしていただいて…何から何まで本当にありがとうございます。また予約しようかなと…かすみさんもスイーツがお好きですね。
へえ、ビーチバレーやロッククライミングを…。ぴょんぴょんゲームというのは何でしょうか?オーナーさんは…昨年聞いたような気がします。
たしか個性的な方だったように思いますが…。あとはビーチバレーのためのいろいろなレッスンですか。かすみさんの夏はまだまだ終わりませんね!

>>315(ハツユキソウさん)
ジャックオランタンの衣装になられたのですね。そうですね、>>286でしたら2+8+6=16、1+6=7なので7番で間違いありませんよ。トリックオアトリートもどうぞ!

元々は平穏に暮らすつもりだったものが、話すと長くなるくらいにいろいろあって現在に至る…それまでにいろいろありすぎたのですか…苦労しましたね。
煽てに弱いのですか?へえ、花騎士の人気投票ですよね?総合2位ってかなりすごくないですか?その1位はどなただったのでしょうか?

怪談話が得意なのは確かなのですか。う〜ん、私とは大違いですね…。見た目で変な噂を立てられてしまうのですか?不吉の前触れとまで?ええとそれは…。
なんといいますか、少しひどいことですよね?でもハツユキソウさんはそういったことはあまり気になさらないのでしょうか?

季節の概念は、国ごとに分かれているのですね。常夏のバナナオーシャン…さっきかすみさんともお話しましたが、人間界のハワイのような場所でしょうか?
そして今いらっしゃるのは極寒の北国、ウインターローズ…そんなに元いた国と環境が違うと、適応するのがとてつもなく大変だったのではないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)