掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

327 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/05(Sat) 01:32
(飛空艇ファーレンハイトが祭り会場に着陸する)

さてっ、初めての祭り、どんな事が起こるのかな?

(飛び去るファーレンハイトに向かい、手をふる)

シドのおっちゃーん!
送ってくれてありがとなー!!
帰りもまた迎えに来てくれよー!!!

よし、オレ達も思っいきり楽しみますか!

白イナ「にゃん!もちろんにゃ!」

黒イナ「やれやれ、ボクの場合は姉さんにどうしても来いって言われたから仕方ないけど、
他のキャラハンさん達や名無し達はボクのことをどう見ているのかな?
いずれにせよ、どんな反応が返ってこようが、
ボクは大人しくそれを受け入れるしかないよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)