掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

331 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/05(Sat) 01:37
【注意事項】
まず、オレたちは以下の独自設定があるんだ。
もし苦手な場合は十分気をつけてくれ。

【世界観と時系列の解説】
@まず、オレ達はFF10のパラレルワールドから来て、
ティーダとユウナの物語である正史の世界がAの世界、
『ジンブン族が存在して、ルールーが不妊体質で、Aの世界で本来生まれるイナミは生まれなかった』世界がBの世界、
そして『ジンブン族も存在して、ルールーが不妊体質でなく、Aの世界同様イナミが生まれた』という世界がCの世界
Aそれらの世界の中、
オレと白イナはBの世界からやってきて、
黒イナはCの世界からやってきた
B『Aの世界のイナミ』と白イナ、黒イナはそれぞれ全くの別人。
『Aの世界のイナミ』と白イナは、名前が同じだけの全くの別人。
そもそも彼女が来たBの世界は『本来生まれるイナミ』が存在しないから。
『Aの世界のイナミ』と黒イナは、同じ生まれなだけであって、種族や性格、行動原理が違うから一応別人。
これは生まれたばかりの赤ん坊と12歳の少年を同一人物と言えるのかどうかと言われたらはっきりと答えることは出来ないから。
『Aの世界のイナミ』が黒イナと同じ12歳に成長した姿は、公式では全く見解が出されていないからな。

【ジンブン族について】
キーリカの森の奥地に住んでいる魔法に長けた獣人種族。
非常に小柄な種族で、平均身長は男性だと160〜155cm、女性は150〜140cm程。
ウサギのような長い耳と長い尻尾を持ち、小型犬のような顔つきをしている。また、この尻尾は魔力の源でもある。
頭髪や体毛、虹彩の色などは一定しておらず、様々なカラーバリエーションが存在する。
また、ジンブンとは、沖縄の方言で「知恵」という意味である。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)