掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

333 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/05(Sat) 01:39
ごしょぉ〜わくださぁい、わぁ〜れのなをぉ〜………


ウルトラマンゼェェェェェット!!!!!!!!

というわけで令和2回目の10ちゃっと記念祭、
オレ達は初参加なんで、そこんとこよろしく!

白イナ「わぁぁぁ…、ものすんごい賑わいようにゃ!」

黒イナ「もうこの際うじうじ悩んでても仕方ない。
ボクも思いっきり楽しむことにするよ。」

>>5 リリアさん
押忍!今年も総合司会を担当してくださり、ありがとうございます!
あっ、オレは今年初参加のヨモギです。
で、こっちの白いワンピース着てるのが白イナで、黒いハーフパンツを履いてるのが黒イナッス!

白イナ「にゃん!リリアさん、よろしくお願いしますにゃ!
あたし達、全力でこのお祭りを楽しみたいと思っていますにゃ!」

黒イナ「姉さんの言っている『白イナ』『黒イナ』って言う呼び方は、ボクたち2人が同じ『イナミ』って名前だから付けた便宜上の呼び名であって、ボクと白百合は全くの別人なんだけどね。
あっ、白百合っていうのは、
ボクが練習スレの頃から姉さんに付いてきていた彼女に対して呼んでいる名前だよ。
まぁ、リリアさんにしろ、他のキャラハンさんにしろ、
ボクたち2人のことは好きな風に呼んで構わないよ」


>>4 ザナージュ一行
って、オーイ!!
司会のリリアさんより先に来てんじゃねーか!!!
で、お前はザナージュっていうのか。
オレや白イナを落とそうつったって、そう簡単にはいかねえからな?

白イナ「あたしはそう簡単に落ちるような女じゃないにゃ!
あたしをどうしても落としたいって言うなら、それ相応の覚悟をしておいた方がいいにゃ!」

黒イナ「これはこれは、随分個性派揃いだね。
おや、どうやらあのアリスというメイドもついてきているみたいだ。
彼女も彼女でなかなか個性が目立っているね。」

>>9 かすみ
おお、ケーキくれんのか。
ありがとな。
9月になったとはいえ、まだまだ油断できない暑さだからオレたちで早めに食べてしまおうぜ。

白イナ「言わずもがなにゃー!かすみお姉ちゃん、どうもありがとうにゃー!」

黒イナ「それじゃあ、ボクはチョコレートケーキを食べるよ。
改めてかすみさん、礼を言うよ。キミにはお返しをしたいと思っているからね。」

>>11 カラ松
あっ、なんかくれるのは嬉しいんだけど、デンキブランはちょっと…
だってオレら揃いも揃って未成年だし、土産にしようにも親父も兄貴もお酒はてんでダメだし………
まぁ、言いたいことはあれだ、世の中誰もがお酒飲めるような奴ばっかりじゃないってことだ。
でも、午後の◯茶 無糖は貰っておくぜ。

>>13 リンク
おっ、あんたのこと知ってるぜ。
なんかうまそうな料理作ってるんだろ?
オレの方もあんたの作る料理を再現しようって思って頑張ってるんだ。
今度はあんたの作った料理食わせてくれよ!

白イナ「にゃにゃ、オオカミのリンクお兄ちゃん?
喋れないけど、サポートに回ってるの?
だったら、あたしからもお願いしますにゃ!」

>>14 ドラゴンメイド一同
おお、遊戯王出身のキャラハンさんか。
正直オレ、遊戯王にはあんま詳しくないから遊戯王関連のネタはあまり答えられないけど、よろしくな!

白イナ「ティルルお姉ちゃんの料理の面はあたしも見習っておきたいにゃ!
もちろん、ティルルお姉ちゃんとも仲良くなりたいにゃ!」

黒イナ「そしてキミがハウスキーパー兼メイド長のハスキーさんだね。
キミのその強さ、ボクも一目置くぐらいだよ。
これから楽しくいこうじゃないか。」

>>15 ハツユキソウ
ひょっとしてあんたも初参加か?
だったら初参加のキャラハン同士仲良くしていこうな!

黒イナ「それにしても、花の美少女化ゲームねぇ、
悪くないじゃないか!ボクからもよろしくお願いするよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)