掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

334 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/05(Sat) 01:40
>>17 達海監督
おお、あんたも今年も来てたんですね!
キャラハンのベテランとしてオレらも見習いたいっス!
オレたち、まだまだキャラハンとしてはルーキーなんでよろしくお願いしたいっス!

黒イナ「姉さんはこうやって自分が尊敬する相手に対してはこんな風に口調が変わっているんだけど、
でもそこがまた姉さんの憎めないとこなんだよね。」

>>20-26 コルネット一同
やっぱりあんたも来てたんだ!!!
その、練習スレでアドバイスしてくれたお礼に、
オレお手製のマラサダと、ボトル入りドリンクセット(ダージリンティー、アッサムティー、アールグレイティー、ルイボスティー、烏龍茶、抹茶とそれらのミルク入りの12種)をプレゼントするよ。
飲み終わった後もボトルは何かと役に立つはずだから、持っていてくれたらいいな。
それにしても、去年より顔ぶれが増えてるな。
コルネットたちは祭りに参加するのは2回目だっけ。
俺達は初参加だから一緒に楽しんでいこうぜっ!

白イナ「にゃっ、あなたがシロフォンくんね。
あたしはイナミ……なんだけど、そこの彼も同じイナミって名前だからとりあえず白百合とでも呼んでくれてもいいにゃ。
今のあたし、あなたに会えてとっても嬉しいにゃ!
男の子だけど、メイドさんやってるの?
うんうん、そういう生き方もアリよりのアリにゃ!
あなたのその料理の腕、あたしも尊敬しちゃうにゃぁ〜!
あっ、そうそう、この祭りに乗じて悪ふざけをしたり、食べ物を粗末にしたり、あたし達に何か嫌がらせするような奴もいるみたいだから、そういう奴には十分気をつけてほしいにゃ!
悪ふざけをしたり、食べ物を粗末にしたり、シロフォンくんを泣かせる奴はあたしが絶対許さないにゃ!!!
……にゃっ、なーんかあたし、またかっこいい事言っちゃったにゃ。
なんか照れるにゃ。」

黒イナ「そしてキミがメタロフォンさんだね。
先程彼女が言っていたように、ボクも同じ『イナミ』って名前だから、キミの好きなように呼んで構わないよ。
それで、確か君はストレートティー派なんだっけ?
大丈夫だよ。姉さんが持ってきたボトル入りドリンクの中にはちゃんとストレートティーもあるからね。この中にキミの好みはあるのかな?
ボクの方もキミともっと仲良くなりたいって思ってる。
この年に1度の祭典を一緒に楽しもうじゃないか!!」

クラリネさん、今年も参加してくれたんだな。
うちの兄貴も祭りに行きたかったって言ってたけど、姉ちゃん達と一緒に親父の仕事の手伝いをしなくちゃだから来れなかったんだよ。
だから、相当悔しそうだったぜ。
まぁでも来年があるし、兄貴にもちゃんとお土産用意して帰ってくるって言っておいたから大丈夫だよ、きっと!
あっ…、オレたちや兄貴や親父たちに何かプレゼントしたいっていうのなら、酒類はご遠慮願いたいな。
だって、親父も兄貴も下戸だし、
姉ちゃん達もオレらも、まだお酒飲めるような年齢じゃないからさ。

んでもって、今年が祭り初参加になる、
ソーダに、カッツオに、サモンさんか。
よし、覚えた!
へー、家族でバンドやってるんだ。
良かったら今度オレたちにも一曲聞かせてくれないか?
実はと言うと、オレ、毎月500ギル払って支援しているほど好きなコンポーザーがいるんだ。
そのヒトの作る曲は、
マジでオレの琴線に触れたっていうか、
初めて聞いた時もう言葉では言い表わせないぐらいの衝撃を受けたのさ。
それ以来、そのヒトの作る曲はほぼ欠かさず聞いているんだ。
熱いビート、心が弾むリズム、そして心が痺れるメロディー。
あのヒトの全てが、オレは好きなんだ。
と、まあ、ちょっとオレの好きを語りすぎちゃったかな。
まぁでも、あんた達の曲も悪くないって思ってるから、1度聞かせてくれよ!

白イナ「そんなわけで、今回はここまでにゃ!
次回は名無しさんのネタに答えていくにゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)