掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

335 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/05(Sat) 01:54
やあやあ、盛り上がってるねえ
ちょっと来ないうちに300まで行っちゃった、すんごぉい

>>69 ウィッチ
男心を弄ぶだってぇ?!
たしかにそういうセクシーな雰囲気がすごい…
そりゃオトコノコとしてはノックアウト確実…
って、だめだだめだ!わたしには!わたしには!
杏子とパルラちゃんがいるんだからーっ!!

凡「いやいやいやいや、意中の人が
ふたりいる時点でマンディブラリス(※)も真っ青の
二股野郎だっつってるもんッス(呆)
あ、自分凡骨の意地の人、本名・ノーティ=カッツェ=ジョーンズってものッス
よく克也に似てるって言われるッスけど自分女ッス!
太平原もかくやな絶壁でお尻も小振りッスけどしっかり女ッス!
で、いま悶絶してる魔女っぽい子はしっかりオトコッス!」

>>81 ザナージュさん
水「はーっはっはっはっは!すごいだろーどーだまいったかー!!
これでオトコノコの視線はくぎ付けでボクは人気者なのだー!!」

いやいやいやいや、バカにされてるから!
まあ、わたしは彼女を男の子みたいな性格だからガールくんって呼んでるよ
ああ、わたしのことはとりあえず本スレだとソーサラたんって
呼び名が定着してるみたいだからとりあえずそう呼んで

凡「我ながら哀しいカルマッス…わかる、わかるッス…
どうッスか?これから>>110のマック行くんスけど
いっしょにどうッスか、ルキ。自分、奢るッスよ
あ、自分ノーティ=カッツェ=ジョーンズってものッス
ノーティでも凡骨でも克也でも好きなように呼ぶッス」

支「一方アリスはスタイルでは自信があんのけ?
わりぃけどイラストは全身映ってねえから
よく見えねえからよ。だけどその口ぶりから
もしやガールちゃん並みにでけえのかと思ってよ
ああ、ワシのことはおやっさんとかルーラーとかでも呼んでくれや」

友「パパさん…パパさんもなんだかんだで
ちゃんと男の人としてのえっち心はあるんだね(見守る目)
わたしはフレンドシップ、長いからレンでいいよ
ところで、ノーティさんと一緒にマック行くの
わたしも一緒していいかな?わたしも、その…つつましい方だから」

>>85 シノさん
支「なんかユーリ(ポケモン)のうさぎちゃんに
ボロクソに言われてたの、ワシも立ち聞きしちまったんだけどよ
腕なくすまでやったらそらそうだわな
おめえも女の子なんだから自分を大切にしろ、な?」

うん、パパの言う通りだよ
辛いようなら15日からと頑固に意地はらずに
無理せず仲間たちの力を借りた方が利口だと思う
ああ、たい焼きあんことプリンサクランボ乗せひとつずつください

水「かき氷と聞いてボクは黙っちゃいらんない!
ブルーハワイとみぞれ、ダブルでつゆだくで頼むよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)