掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

341 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/05(Sat) 03:37

W「………あれ? 凪沙ちゃん、看板は?」

凪「看板ならあるじゃないか。ほら、"WWW"って」

W「いやそっちじゃなくて、小さいの。"1杯一律500円"って、料金の方」

凪「え?」

W「え?」


W「……作ってくるから、ちょっと待っててね」

凪「……うん、ごめん。任せた」


>>126

凪「りんご飴ならキャンディアップルって言うんじゃないのか……?」

凪「いや、些細な事か。すまない、私にも1つ」

凪「……違った、2つくれ。WWWにもあげないとな」


W「看板できたよ、凪沙ちゃん。……それは?」

凪「りんご飴だ。一緒に食べよう、WWW」

W「え、あ、うん………あれ、普通に美味しい」

凪「どう言う意味だ、それ。私にだって失敗しない時くらいあるだろ」

W「それもそうだ。ふふ、ごめんよ……ありがとう」


>>127

凪「食材なら締めておくのが普通なんじゃないのか?」

W「警備隊に締めさせて、自分の手間を省く心算だったとか?」

W「んん、手抜きはよくないなぁ……まぁ、真相は分からないけれども」

凪「問題なく事態は収拾したようだし、私たちが気にする事でもないな」


凪「タコの話を聞いたら、急にたこわさが食べたくなったな」

凪「WWW、作ってくれないか?」

W「手元にタコがないから、また今度ね。次の仕入れの時にでも」

W「ついでに買ってきてくれる? そしたら作るから、一緒に食べよう」


>>129

凪「推し活? 聞いた事がないな、知っているかWWW」

W「ごめん、僕もさっぱり。品目から推察するに」

W「小物の関連用品が殆どのようだけれど、詳しい事は何も……」

凪「そうか……。とりあえず、手出しはやめておこう」

凪「私たちじゃ持て余しそうだしな。他を当たろう、他」


>>132(星奈ひかる(15年後))

W「久し振り……で、いいんですかね。えと、星奈さんですよね?」

W「去年にも参加していた、プリキュア5人組の」

凪「私からは初めまして、と言っておこう。凪沙雨音だ」

凪「こっちのWWW共々、月末までよろしく頼む。楽しんでいってくれ」


凪「それで、さっきのあの反応の理由は?」

W「あぁ、うん。去年に会った時は、凪沙ちゃんくらいの年頃だったから」

W「1年見ない間に、大人になっていたからね。戸惑ったと言うか何と言うか」

凪「……それを君が言うのか、WWW。ブーメランじゃないか」


>>133

凪「WWW、ちょっと駆除してきてくれ」

W「ステイだよ凪沙ちゃん。大丈夫、見なかった事にしたらいい」

W「ただ見苦しいだけで、視界に入れなきゃ実害はないから」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)