掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

343 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/05(Sat) 03:38

>>152

凪「美味しい水だってさ、買うか?」

W「2L100円か……よし、買ってみよう」

W「まず1本。味を見てみて、満足できそうなら追加購入だ」

凪「了解。美味しい水割りができるといいな……1本くれ」


>>158

凪「マラソン? 私にはちょっと無理だな……WWWは?」

W「僕も遠慮しようかな。走れなくもないだろうけれど、競走はね」

凪「そうか。……なら、誰を推そうか?」

W「そうだね……僕は彼女、シノさんかな」

W「こう言った、命のやり取りと関係ない競い合いを」

W「やっと純粋に楽しめるようになった、って話だから」

凪「……ふん、お優しい事だな。私はそうだな……あっちのすけべ」

凪「ザナージュとか言ったか? 彼にしよう。美人に応援されながら」

凪「優勝賞金の話をチラつかされれば、走り抜けそうだからな」


>>162(綾波)

W「うん。光明学院用務員、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だ」

W「一応、こっちが僕の素顔だけれど……まぁそれはいいんだ」

W「君のその認識で間違いないよ。確かに同一人物で合っている」


凪「死にかけ? それは大変だな、無理せず休む事も大切だ」

凪「適度に休息しつつ進めた方がいい。私みたいに本当に死ぬかもしれないし」


W「鬼神……と言うと、金城さんの事だね」

W「どんなと問われても、話をしたのは随分と前だから」

W「ざっくりとした話になるよ。……まず、陽気な子ではあった」

W「それと何時も元気で、口より先に手が出るタイプかな」

W「自分が間違えたと分かれば反省もできるし、いい子だよ」

凪「失礼ではあったけどな。思い込みも激しいし」

凪「校則違反の常習犯だし、そもそもヤンキーだ」

凪「もっと言うと、会って話したのは2年以上も前が最後になる」

凪「これ以上詳しくは、私たちには少し難しいな」


>>165(ハツユキソウ)

凪「その言い方だと、実は人間じゃなくて」

凪「人の形を得た草花、のように聞こえるな」

W「僕が調べて見た知識とは食い違うけれど……」

W「そんな事もあるだろう、と思っておくよ」


W「うん、そうだね。とりあえず楽しむって言うのは悪くない」

凪「事、此処みたいな場面ならな。……それはそうと、寒そうだな」

凪「残暑の厳しい時期だと言うのに、珍しい」

W「その寒がりな様子を見ていたら、ちょっと気を揉みたくなった」

W「いいバナナがあるんだ、ホットドリンクは如何かな? お代はいただくけれど」


>>167(リリア・エインズワース)

凪「いいコンビ? ふふ、嬉しい事を言ってくれるじゃないか」

凪「聞いたかWWW。私たち、いいコンビだってさ」

W「そんなはしゃがないでよ、凪沙ちゃん。恥ずかしいじゃないか」

凪「何? WWWは嬉しくないとでも言うのか?」

W「いや嬉しいよ」

凪「あ、うん……」


W「インタビューか、確か去年は答えなかったし」

W「今年は答えてみようかな、と思ってはいるんですけれども」

凪「すまない、如何せん追い付くだけで精一杯でな」

凪「幸い無期限との事だし、もう少し余裕ができたら取り掛かる予定だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)