掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

344 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/05(Sat) 03:38

>>169(かすみ)

凪「そうか、知り合いに同じ読み方の人が……」

凪「大丈夫だ、君の好きに呼んでくれて構わない」

凪「本当はそう呼んでほしいって相手が、私にもいるんだが」

凪「その人は一向に名前で呼んでくれなくてな。なぁWWW」

W「ははは、そうだね……」(目逸らし)


W「そうかい? それならよかった」

凪「そうだな。心置きなくこう言える」


凪「改めて……ようこそ、移動酒場WWWへ」

W「注文を聞こうか。ソフトドリンクからスイーツまで、色々あるよ」

W「今のお薦めは、ナポレオン・パイとストレートティーのセット」

凪「お代は1000円、お代わりは1杯まで無料。それ以上は別料金だ」


>>176

凪「WWW」

W「ステイ」


W「……今年のこのゴリラプッシュは、一体何なんだろうね」

凪「これが本当のゴリ押しと言う奴か? 笑えないな」

W「そうだね、全然面白くないよ」


凪「………ッ!」(グーパン)

W「解せぬ」(##)ω・)


>>177

W「オプティマス司令には入用でも、僕たちには縁遠そうだね」

凪「そうだな。彼には悪いが、他を当たらせてもらおう」


>>178

凪「だからと言って、常に不潔でいたら体を壊すぞ」

凪「私のような死人なら話は別だがな。人間の免疫にも限度はある」

W「凪沙ちゃんの言う通りでもある。けれども、君の話だって」

W「決して間違った事じゃない。結局は程々が一番、人は零下じゃ生きられないってね」


>>179

W「カラオケか……折角だし、2人で何か歌う?」

凪「ふふ、いいなそれ。たまにはそう言うのも悪くない」

凪「とは言え、男女のデュエットで私たちが歌えるとなると」

W「選択肢は多くない、か。………あ、これなんてどうかな」

凪「これは……うん、これなら私にも分かる。ならこれで」


『み・じ・かーいゆーめを重ねぇてッ♪ 永遠にしーてッ逝ぅく花のッ♪』

『いーつわーりが切なぁいッ♪』

凪「閉じ込ぉめーた生命のー……♪」

W「孤独をッきーみーに捧ぁげるー……♪」

凪「プリザァーブドロォ―――――ズ♪」


凪「躯の奥溢・れ・る♪ ものを♪」 W「人と♪」 凪「変えてーいるだけ♪」

W「全てが冷たす・ぎ・る♪ なんて♪」 凪「指を♪」 W「解かーせないで♪」

凪「ひーかーりーとーやーみのー♪」

W「どーちーらーにーでーも居れる♪」

凪「こーわーがーらーなーいでー♪」


凪「望まぬ♪ 朝は♪」 W「もう来ない♪」

凪「鮮やか♪ だけを♪」 W「繰り返し♪」

凪「繋がり♪ 終わり♪」 W「君はまた……♪」


『み・じ・かーいゆーめを重ねぇてッ♪ 永遠にしーてッ逝ぅく花のッ♪』

『いーつわーりが切なぁくッ♪ 拒むー世界をッきーず付けるッ♪』

『ねーがうーなら魅さッせぇるッ♪ だからッ遠ぉくッ消ーえないでッ♪』

『きーみがー見るあしッたぁのッ♪』

凪「新ッしーい息吹をー……♪」

W「伸ばしたッ腕にー迎ーえるー……♪」

凪「離さぁーない―――――……♪」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)