掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

345 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/05(Sat) 03:39

>>180

凪「……いや、だから何なんだ?」

凪「昔はもっと酷い事をしていたんだから、今はまだマシだって?」

凪「ばからしい。前科なんて関係ない、この目で見た現在が不快だって人に」

凪「君のその意見が通じると思うか? 断言してやる、絶対にあり得ない」

W「どうどう、凪沙ちゃん。其処までにしておこう」

W「彼に当たってどうするって言うんだい? 落ち着いてよ」


凪「……ごめん、ちょっと頭に血が上った。それで、何だ?」

凪「羽目を外す事? ……すけべ相手にエスカレートして」

凪「言い過ぎたりやり過ぎたりする事は、ないでもないな」

凪「今はそう言うクズは、相手にしないようにしている。これが私なりの抑えだ」

W「僕も正直、自制に自信がないからね。ついうっかりはあると思うj」

W「かと言って、特別何かして抑えるって事はないかな」

W「少なくとも、僕はあまり意識していないよ」


>>189(甘味処紫乃)

W「細かい事を言うと、"戻った"って表現が正しいけれどね」

W「今の僕の姿と"仮面"……人格の方が、素と言っていいから」


凪「成程。つまり今のシノさんは、私たちの観測する世界より」

凪「もう少し未来から、この祭に参加していると」

W「時空が歪んでいるとは思っていたけれど、こう言う事もあるんだね」


凪「あぁ。言葉こそ交わせなかったが、去年にも会ったよ」

凪「妖刀を手にして私を見ていたかな、君は。……あの時はありがとう」

凪「私が死んだ時に悲しんでくれたのは、両親とWWW」

凪「それとWWWのお母さんだけだったから。申し訳なさもあるが、嬉しくもある」


凪「WWWが不調で、学院での返答を私が代わっていた時」

凪「通りすがりのキン肉マンから、フェイス・フラッシュを受けてしまってな」

凪「中途半端に生き返ったような感じだ。自由に霊体化できるし」(姿を消しながら)


W「勝ち取った平和を噛み締めている、って所かな? いい事だ」

W「それこそ何よりの勝利の美酒、そう言う人もいるくらいにはね」

凪「経営に支障がないなら、そうだな。私たちも何か貰おうか」

凪「………WWWは何にする?」

W「うーん……そうだね、僕はコーヒーフロートを1つ」

凪「なら私はコーラフロートを1つ。お代はこれでいいか?」っ(800円)


>>191(連装砲ちゃん)

W「久し振りだね、イ級君に連装砲君」

W「月末まで、またよろしくお願いするよ」

凪「私は初めましてになるかな。凪沙だ」

凪「WWW共々、よろしく頼んでおくとしようか」


凪「それにしてもこの砲塔、人型になれないのに料理上手なのか」

凪「どうやって料理しているんだ? ちょっと興味があるぞ」

W「凪沙ちゃんの料理下手は改善されなべへあ」(##)ω・)

凪「ただの知的好奇心だ。私の腕とは関係ない、いいね?」

W「アッハイ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)