掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

347 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/05(Sat) 03:41

>>213(松野カラ松)

W「いや、君の好みを少し小耳に挟んでね」

W「ウイスキーが好きだけれど、お酒には弱いとか」

凪「だから原料が同じノンアルコールの、ライ麦茶を出した訳だな」

凪「……味わいが一緒とは言わないが、まぁ気にするな」


凪「さて、お代わりはいるか? 1杯500円になるが」

W「それとも東欧名物の炭酸飲料、クワスなんてどうだい? やはり500円だよ」


>>215(ドラゴンメイド一同)

W「少なくともいやらしい目では見てないよ、人聞きの悪い」

凪「だったらどんな目で見てたんだ? ん? 正直に吐けよWWW」

W「だから、普通の目で見てただけだってば」


W「それにしても、こうしてドラゴン族が並んでいる所を見ると」

W「デュエリストとしては、無性に《超融合》を打ちたくなるね」

凪「やめろばか。今はデュエル中じゃないだろう」


>>217

W「ふ……DDAで森の中に作った拠点を、1頭のヘラジカに蹂躙され」

W「挙句逃げる間もなく、即座にミンチにされた僕が」

W「何を以て、草食動物を甘く見る事ができると言うのか。死ぬわ僕」

凪「そろそろ落ち着け、WWW。君もその辺にしておけよ」

凪「別に誰も、ばかにはしちゃいないだろう。寧ろそっちが馬に蹴られろ」


>>221

W「どちらとも言えないねぇ」

W「今の科学技術じゃ、死者を蘇らせる事はできない」

W「つまり、1度殺せばそれきりなんだ。誤審のリスクが大き過ぎる」

凪「かと言って、何時までも生かしておくとなれば」

凪「今度は維持費が嵩むから、安直に反対もできない……か?」

W「そうなるね。……因みに、凪沙ちゃんはどう?」

凪「賛成だな。この世には、死んで当然のクズが余りに多い」

凪「そんな輩を殺す事に、どうして躊躇う必要があるんだ?」

W「……言うと思った。けどそれ、もうちょっと慎んでね」


>>222-223(夕立)

W「久し振り、でいいかな。白露型駆逐艦の夕立さん」

W「今年はカレー屋はしていないのかな。いや、しろと言う気はないよ」

凪「私とは初めましてでいいだろう。凪沙だ、よろしく」


W「うーむ……祝うべきか心配するべきか、悩む事をしでかすね」

凪「ならどっちもしたらいいんじゃないか?」

W「両方か、それがいいね。……7周年とカッコカリ、おめでとう」っ(蜂蜜ミルク)


>>225

凪「血の気が荒い……?」

W「"血の気が多い"と"気性が荒い"が混ざったんだろうね」

W「どちらかを言う心算で間違えたか、あるいは両方であるとの意を込めて」

W「敢えて混ぜて使ったか。さて、どっちなんだろうね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)