掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

351 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/05(Sat) 03:43

>>311

W「急にクソアニメが始まってしまったけれど、どうしたらいいんだろうか」

凪「どうもしなくていいんじゃないか? 向こうも間違った事は言っていないし」

凪「何より、此処は10ちゃっとの18周年記念祭だ。竹書房本社じゃない」

W「そうか、それなら安心だね」


>>327-331(ヨモギ)

W「どんどん増えるね。まったく、賑やかになってきたな」

凪「今更だな。そもそも、此処はそう言う場所だろうに」

W「違いない。……おっと、挨拶が遅れてごめん」


W「僕はWWW。9月の間は、よろしくお願いするよ」

凪「凪沙だ。何かしら飲食がしたいなら、常識的な範囲で提供する」

凪「必要ないならそれもいいがな。まぁ、楽しんでいけ」


>>337(ファイヤーソーサラー)

凪「カードの精霊とはデュエリストではないのか!?」

W「どうどう。落ち着いて、凪沙ちゃん」


>ミルクでも貰おうか


W「嘗めてんのか!? 小僧ッ!!」

W「………チッ」(カウンターにミルク入りグラスを叩き付けながら)

W「飲んだら大人しく帰るんだな」


W「ベトナムコーヒーか、それなら……ふむ」

W「分かりました、少々お待ちを」(G7とシングルモルトスコッチを取り出しながら)

W「カフェは……ホットのブラックで」(耐熱グラスにG7と熱湯を注ぎ、程よく混ぜながら)

W「スコッチは……ん、充分温まってるな」(グラスに追加でスコッチを注ぎ、混ぜながら)

W「生クリームを浮かせて、完成です。どうぞ」っ(ゲーリックコーヒー)


W「それと、ルートビアのスクリュードライバーだったかな」

W「ウォッカの代わりにルートビアでいいかな……」(ルートビヤーとオレンジジュースを取り出しながら)

W「タンブラーに注いで、注いで、混ぜて」(グラスに氷、ルートビヤー、オレンジの順に注いで混ぜながら)

W「完成。ルート・スクリューって所かな、どうぞ」っ(ルートビアのオレンジ割り)


凪「そしてこちら、つまみのスモークジャーキーだ」っ(牛肉の燻製)

凪「飲み物3杯とつまみ1皿、お代は3人纏めて2000円だ」


>>240(リリア・エインズワース)

W「改めて、僕もくじを引くとしよう」

W「何が出るかな、っと」

凪「できれば、私と並んで違和感のないものがいいがな」

W「さてね、それは賽の目次第さ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)