掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

354 名前:ドラゴンメイド一同@僧侶 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/05(Sat) 10:58
>>304(ウィッチ様)
ハスキー「ええ、確かにその通りですが。
     貴女の場合はどう見ても魔法使い族に当たるでしょうね…。
     魔法使い族もブラック・マジシャン一族をはじめ有名どころが多いです。」
ラドリー「蟲影様…確かデュエリストの方なのです。」
チェイム「確かその方と同じ場所でご活動されているそうでしたわね。」
 パルラ「…っていっても向こうともここが初対面なんだけどね。」

>>321(リリア・エインズワース様)
ナサリー「ええ、まあ…でも必要なんですよ。
     それに私の場合は好きでやっている部分もありますから。
     誰かの力になりたいという思いは元々ありましたし。」
ティルル「ありがとうございます。その際にはよろしくお願いします。」
ハスキー「これでもだいぶ会話量は抑えている方ですが…。
     とはいえできる範囲で続けていこうかと思っております。
     せめて毎日は顔を出せるようには致します。」
 パルラ「まあ初代は有名だしね…特に社長と来れば尚更だな。」

>>333(ヨモギ様一同)
ラドリー「よろしくお願いするのです。」
 パルラ「知らなくても一介のメイドとして扱ってくれれば問題ないんで。」
ティルル「ええ、料理に関しては詳しい方ですよ。ご希望とあれば色々とお聞き下さいませ。」
ハスキー「いかにも、私がハウスキーパー兼メイド長です。
     本来この2つは肩書としてはほぼ同じものですがわかりやすさ重視です。
     そしてやはり私の強さは感じられますか…ここで発揮する機会は少ないでしょうけど。」

>>336(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「おう、よろしくな!
     んじゃ早速あちこち回ってみるとするか…。」
チェイム「やっぱり仲睦まじいですわね…私達からすればいつもの事ですれけど、
     この光景を他の皆様が見たら一体どう思うのか少し気になるところですわ。」
ナサリー「確かにその気持ちは何かわかりますね…。
     ラドリーちゃんが成長しているところを見ていてもそのうち
     どこか遠くへ行ってしまいそうなそんな気がしますから。」
ラドリー「ラドリーはどこにも行かないのです。皆様のお側にいるのです。」

>>347(WWW様一同)
ラドリー「まあ、それなら問題はないのです。」
ナサリー「そういっているのですからこれ以上言及するのもどうかと…。」
 パルラ「いちいち気にしていたらまともに付き合えないからね。」
ハスキー「超融合ですか…状況次第では私にも繋げられますね。
     ドラゴンメイドはともかくドラゴン族自体は普通に使われますし。」

ハスキー「名無しの皆様宛のお返事は例によってまた後程返させて頂きますので。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)