掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

362 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/05(Sat) 14:46
ってか、もうハロウィン期間始まってるんだ!
で、くじの引き方なんだけどオレらは初参加だから、
その、くじの引き方よく分からないんだ。
だから親切なキャラハンさんか名無しがいたらくじの引き方について教えてくれないかな?

>>7
いやはや今回は令和2回目の祭りだからか。
よーし、じゃあオレもなんか旗になんか描いてみるか!

白イナ「はいはーい!あたしにも描かせてほしいにゃ!!
せっかくのお祭りだから、何か記念を残していきたいにゃ!」

>>10
おお、これが去年埋めたタイムカプセルの中身か。
色々入ってるな。
ユニフォームに写真に、それにアゴゴの模型?
とりあえずオレらもまた祭りが終わったら何か埋めようって思ってるから!

>>12
いいじゃん、いいじゃん、祭りと言ったらやっぱりたこ焼きは外せないだろう。
じゃあ、オレ達の方も三つ頼むぜ。
あっ、全部青のりは抜きで。

白イナ「うーん、とってもいい匂いにゃ!
生地がこんがり焼けた匂いとソースの匂いとカツオの匂いが見事なハーモニーを奏でているにゃ。」

黒イナ「そういえば、たこ焼きといえば仮面ライダーネクロムことアラン様の大好物でもあったね。
でも、焼きたては中身が熱いから口の中を火傷しないように気をつけなきゃ。」

>>16
よっしゃーーーーー!!!!!!!!!
いいぞーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!
もっとやれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

白イナ「爆音の音楽もお姉ちゃんのシャウトもどっちもうるさいにゃ!!!」
(耳をふさぐ)

黒イナ「姉さんは音楽のことになるとつい我を忘れてしまうんだ。
そこがちょっと困りものなんだけどな」
(同じく耳をふさぐ)

>>50
コラーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!
何やってんだよぉ!!!!!!
あんた仮にも元キャラハンだろ??

おまわりさーん!!!こいつでーす!!!
祭り会場を全裸でふらつき歩く変態がいまーす!!!!!!
てかこいつもおまわりさんなんだけど!!!!!!

黒イナ「いやはや、やっぱり白百合の言ってたことは正しかった。
この祭り会場で悪ふざけをやる輩がいるということは本当だったんだね。
しかもそれを実行したのがあの両津勘吉という…
でもあの男ならそれをやるのはほぼ確定事項だったと言っても過言ではなかったのかもしれない。酔った勢いであのようなマネに及んだのだろう。」
(白イナの目を手で覆い隠し、目をそらす黒イナ)

白イナ「にゃあ、何も見えないにゃ…」

黒イナ「白百合、この光景はキミは絶対に見ちゃいけないものだ。
もしキミがそれを見てしまったのなら一生もののトラウマになってしまう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)