掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

365 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/05(Sat) 15:18
台風が来ているところのみんな、無事でいてくれることを祈ってるぜ…。

>>283
おっ、そうなのか?でもこの衣装が気に入ったな。
俺は変えないでこのまま行こうかな…だが他のも着てみたいな。
どうするか…う〜む…やっぱりこのままでいいか。
思い切り似合わねえものになっても困るしなあ。

>>284 エクスプローズ・ホーネック
ほう…また新規参加者か。初めまして、俺の名は達海猛。
ええとなんて呼んだらいい?エクスプローズか?ホーネックか?
女性なんだな。そこだけは間違えねえようにするよ。
イレギュラーハンター第0特殊部隊副隊長?ナンバー2なのか。
ほう、カウガールスタイルになったんだな。やっぱりいろんな服装がある。
まあ、どうぞよろしく頼むぜ!

>>287 15年後のひかるお嬢ちゃんたち
へえ〜!あれからもう15年がお嬢ちゃんたちの世界から経過したってのか!
ああ、こりゃあ驚きだ!まさかこんなに大きくなってるだなんてな!
たしかに、前はピンクの髪をツインテールだったな。だが今はショートか…。
今のプリキュアはヒーリングっどプリキュアっていうんだよな?
日曜の朝起きてテレビをつけるとやってるから結構見ているよ。
最近出てきたのはキュアアースっていうんだよな?

宇宙はとっても広くて…おっ、その台詞久しぶりに聞いたなあ。
「キラやば〜っ☆」かあ。未知にあふれていて、知らないことがたくさんかあ。
それでも、宇宙に行くといってもあの頃とは全然違うって?
あっ、そうかあ。今は宇宙飛行士だもんなあ。まさにプロ。
お嬢ちゃんたちはこの15年、いつも友達同士でいたんだな。
まさに宇宙級の友情だよ。夢をかなえるのに何か大変なことはなかったか?

>>290
最近仰天したこと?え〜っとだなあ…。俺の身内ネタで申し訳ねえんだが…。
やっぱり、俺の教え子の椿大介ってやつが日本代表に選ばれて、
そこで大活躍していることかな…?まさかあそこまでとは思わなかった。
だが…まだまだこれから。あいつのジャイアントキリングをもっと見たいぜ。

>>293 パノッティ
ああ、よろしくなパノッティ。そうだ。アルルお嬢ちゃんとは知り合いだぜ。
ほう…音色を聴いた者が踊り出す魔法の笛…体力の回復もできるのか?
それを吹いて、みんなに踊ってもらうのが大好き…かあ。
なら俺も踊ってみようかな…?とはいっても下手だけれどな。
何?アルルお嬢ちゃんは踊ってくれないこともあるって?ほう…。
彼女はいつも天真爛漫な感じがするけれどなあ…少し意外だ。
いやいや、俺なんて何もすごくはねえさ。
ほう、サッカー上手なのか?それは頼もしいなあ。友達とやってるのか。
ああ、オーバーヘッドキックは無茶してやる必要はないぜ。
着地にミスして背骨折ったりしたら大変だからな。
ところでその笛は、どうやって手に入れたものなんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)