掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

368 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/05(Sat) 15:19
>>297
最近頭にきたことかあ…俺は今のところ特にはねえかな?
ストレスになるようなことは忘れる主義なんだ。
むしろ、俺がみんなにとってそういう存在ではないことを祈るさ。
頭にきたことがあったなら、この祭で忘れていこうじゃねえか。

>>302 ドラゴンメイド一同
たしかに、遊戯王でドラゴンと人間が一体化したような「竜人」ってそんなにねえなあ…。
ぱっと浮かんでこないってことはそういうことなんだろうか。
ああ、そうだな…禁止・制限も多数出てきたなあ。特に征竜とかそうだったな。
アニメでも切り札に位置づけられやすい…。たしかに遊戯王5D'sとかまさにドラゴン族が中心の物語だったし…。
そうか、一度出たテーマで追加されることは珍しくないか。
掃除は主にチェイムの担当なんだな。塵や埃のひとつも見逃さない…さすがプロ。
ドラゴンメイドを今組もうと思ったらエクストラ入れてけっこうかかるかな?
サポートカード、ドラゴンメイドのお心づくしとか必須だもんな。それがやや高いようで。

>>309 ユーリ&ユウリandパトリック
ほう、そうなのか?ダンデというトレーナーもリザードンを使うのか。
んっ?それどころかチャンピオンだったのか?ほう…その座を奪ったわけだ。
で、バトルタワーの管理人になったダンデとやりあったがきつかったのか…。
かくとうタイプにいわ、じめんなどをカイリキーやローブシンに覚えさせるのは常識中の常識ねえ。
カードゲーム…いわゆるポケカか?闇属性と同系列に扱われていたのか。
リベロというのは特性の名前で、実際はバリバリに攻撃的…?最近のポケモンはそういうのもあるのか。
ああ、彼女のことはあまり怒らないでやってくれ。何も悪くはないんだ。
無茶しねえよう、俺たちで手伝ってやろうぜ。15日から募集開始だそうだからな。
ミスターカゼノは、俺もわからねえんだが、ノメルジュースは…何!?劇薬だったのか?
だがタラプシュガーを使えばすっきりした甘酸っぱさに生まれ変わるって?危なかったな…。
エースバーンのことは…まあ俺ももう少し調べてみるかな。
んっ?二人のブロマイド?ああ、どうもありがとうよ。っていうか、これは二人の公認グッズか何かなのか?

>>311
ポプテピピック?どこかで聞いたような気もするが…。
なんだったかな…?んっ?CVの変更?またメタっぽいことを…。
ああそうだなあ。ドラッグなどに手を出してしまってはいけねえな。
薬物は一度でも使用してしまったらやめられなくなるらしいんでな…。

>>312
会場内のトイレか?ええっと…たしかあっちのほうだ。
んっ?腹が痛いのか?医務室に案内しようか?
…っておいおい、もういいって…あんなに焦ってたのにか…?
まあ、忘れてくださいっていうなら忘れるけれど…な。

>>316 ハツユキソウのお嬢ちゃん
おっと、何か不快にさせるようなこと言っちまったかな…?
だとしたら本当に申し訳ないが…。お嬢ちゃん宛てに>>277でレスしている。
何しろ他のキャラハンたちと話すのが楽しくてやっていることなんでな。
一人でも多いほうがありがたいのさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)