掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

369 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/05(Sat) 15:20
>>265 シノ
>生きようとする意志は何よりも強い……私はそう思います
ほら、ちゃんと自分で分かっているじゃない自分のいいところは。
生にしがみつく……私にとっても都合がいいわね。
諦めた人間、空虚な人間を喰らってもさして満たされない。
やはり俗な人間、六情の渦の中を彷徨し、本能に忠実な人間こそ味わい豊かなもの。
私が貴女を喰らうその日まで足掻きなさい、生き続けなさい。
それでこそ貴女の人生は豊かになると思うわ。

>呑むのは結構ですが、それで人に迷惑を掛けるのはどうかと思いますね……
反省文まで書かせるとはやるわね貴女
私なんて抱かれて有耶無耶にされることが多いわ。鬼の力には抗えないわね。
まあ……ある程度酔いが覚めたら片付け手伝ってくれるし、
しばらく一緒に居てくれるからまるきり愛想が尽きるわけじゃ無いんだけれど……
多分、その辺の加減を分かっているのね。悔しいけれど妬ましい。

>ここにいる皆さんが幸せでいられるように、私は屋台を始めました
そうね、食事は心も豊かにしてくれるわ。まして貴女のような腕利きのシェフがなおのこと。
私も慣れてきたらそうした役割を持とうかしら?この祭からは妬みをもらっている。
ならば何か返してやるのが仁義を切る、というものね。
今すぐは思いつかないけれど、見定めていきたいわ。
さて、小腹が空いた……今日のオススメは何かしら?

>>268 ユーリとどじょう
>それ、さっそくダイブするぞう!
きゃっ!?
……不躾ね、察するに高貴な身分なのでしょうけれど私は商売女じゃないわ。
そういうのを求めているのなら他をあたりなさい。
それに自分だけ欲望を満たすなんてアンフェアよ。どうせなら私もその気にさせてくれないかしら?

>ごめんなパルスィどん。ユーリはこれが平常運転なんだべ…
貴女は彼のお付き?友人?それとももっと親しい間柄かしら妬ましいわね。
むしろ謝るのはこちらの方よ。貴女の特別な存在が私のような汚れた女に溺れているのだから。
ま、身体目当てで近付いてくるのなんて男女問わずいくらでもいるから慣れっこよ。
気が向いたら私も愉しむし。
持ち込み式の調理、ね。生憎狩猟採集生活は千年の昔に忘れたわ。
けれども自身のあるシェフに包丁を振るってもらえるのならばその機会を逃す手はないわね。
次は何か探してくるわ。

>よし!パルスィ!喜べ!!お主にはタダでたらふく食わせてやろうぞう!!
その申し出、気持ちだけありがたく受け取るわ。
貴方からすれば寒門に居し、赤貧を洗うが如き生活をしているように映るかもしれないけれど、
人様から食を乞う程卑しくはない。

>>273
侠客を気取るなら堅気に見境なく因縁をつけるもんじゃないわ。
まがい物とはいえ、バッジの前でそんなことしてもらっちゃ困るわね。
これはBenelli Model 3、装填している弾は12ゲージスラッグ弾
この距離ならまず間違いなく貴方の頭が吹っ飛ぶか、上半身と下半身が永遠にサヨナラするか、身長が半分になる。
本物の警官と違って、発砲に関する規定にも捉われない。
さあ、どうする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)