掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

37 名前:フレンドシップ ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/01(Tue) 02:00
名前:フレンドシップ
属性:光
レベル:4
種族・分類:天使族・通常
ATK・DEF:ATK1300・DEF1100
効果あるいはフレーバーテキスト:デュエル中ケンカをしても、友情を伝え仲直りをさせる。

性別:女の子だよ
年齢:15歳…
だいたいの背丈:150cmあるかないかかな?
だいたいの重さ:45kgよりちょっと重いかな…?
好きな食べ物:レバニラ、餃子、オジサンの刺身、軟骨からあげ、ルートビアなどお酒っぽいノンアル飲料
嫌いな食べ物:フグやタイなどあっさりしすぎている食べ物
好きな人物:杏子、表遊戯、ナサリー
嫌いな人物:アテム(俺ルールを押し付けてくる人、コワイ…)、狐蔵乃(いやらしいひと嫌い!)、鯨田(あんな人好きな人っているの…?)
趣味:ノンアル飲料とおつまみの食べ合わせの探求、食べ歩き、サイクリング
独自設定:ファイヤーソーサラーの幼なじみで変人で何かと目立つ彼に隠れて
今一つ目立たないながらも所謂女房役として
ボケると際限なくなっていくファイヤーソーサラーの
やんわりとしたブレーキ役として活躍?してきた
普段はおろおろして臆病な一面が目立つが
本当に重要なときに仲間割れしたらちゃんと一喝して
仲直りさせるとフレーバーテキストに恥じない友達思いのいい子である
アイドルカードとしては意外にも食べ物の好みはオッサン寄りで
晩酌と称して夜はノンアル飲料を片手に色んなつまみを食べている
このとき本物の酒を飲む炎を支配する者と一緒に呑むこともよくある
所謂年齢の境界を越えた飲み友達というものである

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)