掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

371 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/05(Sat) 15:20
>>320 リリアお嬢ちゃん
ははっ、これか?なんだかんだで気に入ったよ。
仮装大会中はこれでいかせてもらうぜ。おっと、それじゃトリックオアトリート!
ああ、自分らしくありたいもんだ。どんなときもな。
そうか、お嬢ちゃんにもそんなふうに騒いでいた時期があるのか。
そうだな、社会人になってしまったら、もうそういうことは通用しねえな。
そういやお嬢ちゃん、秘書検定受けるんだって?それはどんなものなんだ?

>>325 ゼロ
ああ、あの裏ギルドのことさ。なんていう名前かわからねえが…。
こちらこそよろしく頼む。ほう、中級の魔法が使えるのか?
それはそれは…おっ、見せてくれるか。かっこいい詠唱だな!
おお!水が出てきたぜ!すげえな!しかも飲めるのか!
喉が渇いたときとかすぐに水分補給できるな。
だが魔力は少し使うのか。やはりそれにも限度があるのか?

>>334 >>362 ヨモギたち
ああ、初めまして。どうぞよろしくお願いするぜ。
ベテランのキャラハンなら俺以上がたくさんいるぜ?
キャラハンのルーキーか。今年は特に多いから俺もしっかりしなくちゃな。

んっ?俺のことを尊敬だなんてとんでもねえ。
そうかFFの世界からやってきたのか。FFは8までしかやったことなくてな。
今のFFってどんな感じだ?そういや最近7がリメイクされたと聞くが…。

ああ、くじの引き方か。それなら…>>362がヨモギだから、
まず3と6と2を全部足すんだ。そうすると11になるだろう?
そして次に1と1で足し算をして一桁にするんだ。すると2ってわけだが…。
俺の説明じゃわかりにくかったかな?

>>338 ファイヤーソーサラー
自分にどうしても自信が持てない…か。ふむ…。
だが自分は自分だからな。そこはしっかり主張していいと思うぜ?
そのカモフラージュとしてからかったりするのか。
まあ…ウィッチお嬢ちゃんは魔女だからなあ。多少のいたずらはご愛敬といったところじゃねえかな?

ああ、そういや遊戯王のカードが世界統一フォーマットになったのはいつだったか…。
前はものすごく効果の欄が狭かったんだよなあ。そのフレンドシップだとしたら、
本当に貴重な品だと思うぜ?持っている者は特に大事にしてほしいよな。

おおそうか、ファイヤーソーサラーも杏子が使っていたのか。
んっ?なんと…好きな人が同時に二人いるのか?そりゃ知らなかったな…。
どうしてこうも難儀かって?いやいや、ぶん殴ったりなんかしねえが…。
けれどやっぱりどっちか一人に絞らねえとな。二人のどんなところを好きになったんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)