掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

375 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/05(Sat) 15:21
>>342 WWWたち
ほう、時々隊長を崩すこともあったか。少し心配だが今が健康なら何より。
酒も嗜んでいるのか。酒は毒にも薬にもなるからな。
おお、ドクターペッパーだ。どうもありがとうよ。つ500円
わかってる。こういう場所では割高になっちまうよな。店も臨時で開いてるわけだし。
ああ、どうもごちそうさん。喉が渇いたらまた頼むかもな。
何しろこんな残暑だからな…二人も嫌にならねえか?暑すぎてよ。

>>357
外見的にはひげの男よりもクッパ大魔王のほうがかっこいいって?
う〜む…そうだなあ…ひげはやっぱり毎日剃らねえとな…。
かといってクッパもよくピーチをさらったりしているようだし…。
まあ、大魔王なんだろうけれどクッパも憎めないやつかな。

>>359
ほう、手洗い用の消毒薬が設置してあるのか?
まあここでくらいコロナのことは忘れてえが…仕方ねえよな。
ってんっ…?何かおかしいな…。「毒薬」になってるぜ?
…はあ、しょうもねえいたずらするな。これは消毒薬だろう?

>>361
ああ、ここに駆逐艦の綾波というお嬢ちゃんがいるぜ?
同じ名前の綾波という女の子…か。呼び方の区別ね。
そうだなあ、ユーリも二人いるから問題ねえんじゃねえか?
もしくは、そっちのほうを「レイ」と呼ぶとかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)