掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

378 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/05(Sat) 16:20

>>268 ユーリとどじょう ◆imE750Ko さん

シノと申します お初にお目に掛かります
お察しの通り、甘味処紫乃という名前で甘いお菓子を提供しています
ユーリちゃんとどじょうちゃんですね そちらの顔と名前も覚えました
レストランを経営しているのですか…食材持ち込み方式とは、これはまた新鮮な内容のお店ですね
それだけ、料理には絶対の自信があると見ました
合同営業ですか…それは良いですね
経営者としてお祭りを盛り上げる者同士、今後とも仲良くして行きましょう
力を貸して頂けるのですか、それは頼もしい事です
それでは、15日以降から協力して頂けないでしょうか?
実は、15日以降から手伝ってくださる方を募集する事にしました
既に何グループか、お店を手伝いたいと仰る方々がいて、とても助かります

ユーリちゃんとどじょうちゃんも、もしお困りの様子なら私にも手助けさせてください
材料を多めに持って来ていまして、そのいくつかは提供出来るかと思います
余らせてしまうよりかは全然良いと思っています
足りない材料がありましたら、是非貰いに来てください

それと、ご注文ですね、ありがとうございます
たい焼きのチョコレートとコーヒーフロートを2つずつですね
それでは、合計1,200円ですね お買い上げありがとうございます

>>286 ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ さん

愛染流……そんな流派がそちらの世界にあるんですね
そちらの世界にも忍びが……それは興味深いです
忍びというのは、どの世界にも存在しているんですね 奥が深いです…
ハツユキソウちゃんは、どのような技を使うのでしょうか…?
やっぱり、氷雪系とか、そんな感じなのでしょうか?

もし良ければまたこちらにお立ち寄りください
お腹がすきましたらすぐに甘いものを用意しますよ
それと、是非また色々なお話聞かせてください

>>298 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん

カラ松さん、やっぱり色々と詳しいんですね カラ松さんは博識という印象があります
プリンアラモードのアラモードには「流行の」もしくは「最新の」という意味があるそうですね
そして、カラ松さんの仰る通り、戦後の日本で誕生した洋菓子のようですね
あまり詳しくは知りませんでしたが、食べ物の歴史は奥が深いですね
昔の横浜に思いを馳せながら…ですか 風情があって良いですね さながら詩人のような表現力で素敵です

>>308 ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI さん

頑固…ですか……そうですね、それは昔からよく言われています 多分、父に似たのでしょうね
ですが、その頑固さがあったからこそ、プププランドを平和にする事が出来たのだと思います
後は仲間の支えもありましたが……それが無ければ、私は今頃負けていましたし、多分この世にもいなかった筈
如何なる困難でも諦めなかった……それに仲間達がしっかりと付いて来て支えてくれた……その事が何よりも大きかったのでしょう
改めてごめんなさい ここまで心配されるとは思っていませんでしたから、その事にまず感謝しています
心配してくださるのは有難い事です…ですが、その程度で折れるようなか弱い女でも無いんですよ、私は
だからと言って戦う事が怖くなかったわけではありませんよ 正直戦うのが怖い事もありましたし、逃げ出したくなる時もありました
それでも前を向いて困難に立ち向かったんです 誰にだってあると思うんです 勇気を振り絞ってでも、命を懸けてでも守り通さなきゃいけないものが
それだけの話ですよ……これでこの話はお仕舞いです 今後は腕の事は一切無しですよ
お祭りですし、楽しく行きましょう そして仲良くして行きましょう これから一緒に働く仲間なのですから
ユーリちゃんも…並びに皆さんも、よろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)