掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

399 名前:ヨモギ@バンパイア ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/05(Sat) 23:49
フフン、明日からついに始まる仮面ライダーセイバー。
令和2作目となるセイバーは、予告とかプロモーション映像を見たところ、めちゃくちゃ面白そうだったんだけど、果たしてどうなるんだろ…。

思い出した、親切な名無しがコスプレについて答えてくれたぜ。

>>383
>はい!掛け合いの場合はそれぞれ別々のコスプレをしてもらっても大丈夫です!

というわけで…

オレはバンパイアのコスプレを!

白イナ「あたしは天使のコスプレにしたにゃ!」

黒イナ「ボクも姉さんと同じバンパイアにしてシルクハットを着用してみたよ。
でも、先を越されちゃったみたいだけどね。」

コスプレしたオレらは、何かいつもよりイケてる気がするぜ!
じゃあ今回はキャラハンたちに軽く挨拶でもしておくか。

>>85 シノ
今年も来てくれたのかって、今年はシノ1人だけなのか。
そうか、戦いで片腕を無くしたのか…。
でもいいじゃないか、こうして生きていてくれて、甘味処紫乃を今年も出店してくれたんだから。
オレと一緒に旅をしていたアーロンも片目だったし、
あとこれはユウナから聞いた話なんだけど、
青年同盟のヌージってやつも片足が義足だったな。

じゃあ、たい焼きのクリームとチョコレートを一つずつ、
クレープはいちごとカスタードとホイップクリームのトッピングで、
かき氷のイチゴとマンゴーとコーラをそれぞれ一つずつ、
あとタピオカドリンクをそれぞれ一つずつ。

>>132 ひかるさん
あー、今年もプリキュアのみんな来てくれたんだ!
で、今回は15年後からやってきたって?
オレはスタプリの最終回見てないからちょっとわかんないんだけど、また来てくれてありがとな!
今年は仮面ライダーやウルトラマンといった特撮の世界からきたキャラハンさんが来てないから、特撮の話題とかはオレらに任せるってことにしてるんだ。
今は、ヒーリングっど・プリキュア見てる!
4人目のプリキュア、キュアアースが登場した一方、
メガビョーゲンを強くするメガパーツなるアイテムをビョーゲンズ側が使い始めて、ますます今後の展開に目が離せなくなってきたよな。
まあ、あれだ、今年はコロナイヤーと被さったっていうこともあってオレたちは全力で、キュアグレース達を応援するぜ!
こうやってオンラインで繋がれるのって、やっぱいいよな!!

白イナ「今年は色んなイベントが中止になっちゃったけど、来年はみんなが笑顔で楽しく過ごせるキラやば〜っ☆な1年になってほしいにゃ!」

じゃあ、今日の返答はここまでだ。
明日は仮面ライダーセイバー見たらまた来るからなー!

黒イナ「ごめんなさい。
>>62 オプティマス・プライムさん、
>>63 シタラさん、
>>69 ウィッチさん、
>>88 綾波さん、
>>115 WWWさんへの挨拶は明日に持ち越すことになったよ。
でも必ず挨拶はするから心配はしないでほしい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)