掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

400 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/06(Sun) 00:01
>>322(リリア・エインズワースさん)
トリックオアトリート!…さっき言い忘れてしまいました。

その年の総合1位はアネモネさんでした。アネモネさんは第2回以降
(第1回時点ではまだ登場していない、第4回以降はエノテラさんも同じく常連なので実質残り1枠の争い)
毎回ベスト3に入っている強者ですが、1位を取ったのは今のところこの時が初にして唯一です。
ベスト3に入ると入賞記念の別ver(1位はレア度☆6、2位と3位は☆5)が約半年後に登場します。
なので5年連続ベスト3入りしているアネモネさんは唯一1人部隊を組めます。

ハワイ…ですか。そちらの世界でいうと大体そんな感じですね。
この国はとにかくポジティブな国で年中お祭り騒ぎといった感じです。
一方でウインターローズは…今はだいぶ慣れましたけど最初の頃は大変でしたよ。

>>327-330 >>333(ヨモギさんたち)
そもそもここではまだデビューしてから半年たっていませんから…。
なので正直ほぼ勢いで来てしまったっていう感じです。
まあ、こうして楽しくやれてますから反省も後悔もしていませんけどね。

まあ花騎士はそのほとんどが花から来ていますからね…。
わかりやすく言うと花の力を授かった少女といったところでしょう。
余談ですが花騎士にもヨモギさんという方はいます。
薬師をやっている方で比較的おっとりした性格なので真逆かもしれません。

>>337(ファイヤーソーサラーさんたち)
まあ、私よりももっと小さい方も少なくありませんから…。
一説によると世界花の加護にそういう副作用があるといわれます。
おかげで年齢の概念はほぼ存在しないというレベルです。

確かにその手の呼び方って男女分かれている場合もありますね。
実際花騎士の中にもそういう方に反応する人いますし。

>>343(WWWさんたち)
よくそういう印象は抱かれるんですけど、そうじゃないんですよね…。
あくまで世界花の加護を授かっただけで基本的に元は人間です。
ある意味一種の突然変異みたいなものかもしれません。

…お気遣いありがとうございます。心配はいりませんけど。
とりあえずそのバナナと飲み物は買いますね。つ代金

>>352
いやいや、なんで急にそんな展開になるんですかー!?

しかもここ命を懸けるような場所じゃありませんって。
演出にしても明らかに大きすぎますって。

>>356(パノッティさん)
確かに良い曲ですよね…。
まあ私は"花"騎士ですから似るのもある意味必然かもしれません。
それはもう数多くの害虫達と戦い続けてきましたから。

それはそうとそんな事できる方もいるんですか…。
まあ戦闘においては攻撃が全てじゃありませんからね。
回復や士気高揚ができる方がいると頼もしいですよ。

>>357
まあ、確かに強そうな方ですけどね…。

とにかく迫力がありますし大魔王に相応しいといえるでしょう。
なのでただ負けるには勿体無いのではないでしょうか?
ただ、一応経験があるとはいえ主役という感じではありませんけど。

>>359
えっと…なんでこんなものがここにあるんですか?

これじゃどう考えても危ないですよね?という訳でこれはしまっておく事にしましょう。
誰かが間違って飲んだり触ったりしたら大変な事になりますからね(気づいてない)
…よし、これで問題を未然に防ぐ事ができたといえるでしょう!

>>361
この問題は私達にとっては他人事ではありませんからね…。

割と聞き馴染みがない上比較的長い名前を持つ私はともかくとしても
花の名前は割と人名に使われますし実際名前被りでネタにされている方は多数います。
レイさんも比較的多い名前ですがこの場合は他にいないのでそれでよさそうです。

>>366(パルスィさん)
まあ何かを守るために戦い続けるというのは本当に難しいです…。
それができるという方は限られた方しかいないでしょう。
ただ思いだけでなせる事ではありませんしね。

確かに誰かをもてなすというのは本当に難しいですよね…。
特に私は誰かと接するのはあまり得意な方ではありませんし。
だったらここに来る器ではないかもしれませんけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)