掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

401 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/06(Sun) 00:01
6日でもうすぐ400・・・すごいすごい。

>>318(ハツユキソウさん)
わたしも、よろこんでもらえてうれしいわ。

えっと・・・あっ、まだあるみたい。
よかったら、どうぞ。

>>322(リリアさん)
うん・・・その通り、まさに常夏の楽園なの。
だから、わたしもみんなも安心してバカンスを楽しめるのよね・・・ふふっ。

ふふっ、もちろんよ。
でも一番好きなのはやっぱり、苺のミルフィーユかな。

えっと・・・ぴょんぴょんゲームっていうのは、
プールに浮かんでいる小さな島を渡ってゴールを目指すゲームよ。
ゴールにたどり着く前にプールに落ちたら負けだから、
落ちないようバランスを保つのが大変だけど・・・
でも、楽しいから何度でも挑戦したくなるの。

>>333(ヨモギさんたち)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

うん、遠慮しないで食べて。
あっ・・・でも、ほかの人たちのぶんも残しておいてくれるとうれしいな。

>>344(WWWさん)
ありがとう。
じゃあ、改めて・・・よろしくね、雨音さん。

ふふっ、それなら・・・苺のミルフィーユと、アイスカフェオレをお願いしようかな。
もちろん、メニューにあるなら・・・だけと・・・なければ、別のものでも大丈夫、

>>361
そうね・・・「綾波さん」と「レイさん」かな。
さすがに同じ呼び方はちょっと・・・って思うから、
わたしならそういうふうに区別するわ。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)