掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

410 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/06(Sun) 00:57
>>356(パノッティさん)
はい、はじめまして、こんばんはパノッティさん。ええ、私が今年も司会者を務めさせていただいています、リリアです。どうぞよろしくお願いいたします。
そうですね、去年アルルさんが参加なさっていたのでお話しましたよ。カレーが大好きだとおっしゃっていました。初参加の方がやはり今年は特にすごいです。
ええと、私は不器用なので…みんなを盛り上げたり、まとめたりすることは上手ではないのですが、そうですね。楽しいことには労を惜しみませんよ。
パノッティさんもそういったことがお好きなのですね。アルルさんをバックアップするグループを作ってそのリーダーをしたり、楽団では指揮者を…?
そうですか。それはたしかにリーダーシップがあると言えるでしょうね。えっ?あなたのフエで踊る?ですか。ええ、それでしたら吹いていただけますか?

>>358(ゼロさん)
こちらもはじめまして、こんばんはゼロさん!さっそくインタビューにご返答いただきありがとうございます!ふむふむ、つまりキャラハンさんも名無しさんも、
両方募集中といったところですね。ギルドというくらいですから、きっと仕事を探しにいらっしゃる方が多いようなイメージですね。特に思い出はなし…ですか。
気を配っている点は、純粋に他人に不快にならないように…大事ですよねそういったところも。理想のキャラハンさんは…そうですか。お知り合いの方…。
お祭りごとについてはあまりお考えになったことがないのですね。そうですね、現時点でも充分に賑やかではありますね。ハンバーグはお好きと…ふむふむ。
へえ、チェスがお好きなのですか。ですがチェス・プロブレムというのは初めて聞きましたね。映画は1000円で観られる日もありますよ。ぜひ今度どうぞ。
ええ、こちらこそよろしくお願いいたしますね。仮装やトリックオアトリート!もお待ちしていますよ!よろしければご参加くださいね!

>>360(甘味処紫乃さん)
はい、初回は魔法使いでしたが、今度は僧侶の服装で来ました!魔法使い、似合いますか?どうもありがとうございます!良い趣向ですか。
ええ、シノさんもお菓子が食べたいと思われたら、ぜひトリックオアトリート!と私に言ってみてくださいね。きっと運営委員の方も喜ぶでしょうから。

月華の忍者シノと天外魔境シリーズについてですね!へえ、次回作からシノさんがリーダーから降りて、元々のリーダーであったデデデ大王さんがリーダーに…。
あっ、再登場の可能性は高いのですか!それではもう、シノさんにお会いできないわけではないということですね!それはとっても嬉しいです!

本当は1年で終わらせる予定だった…それは昨年もお聞きしましたね。ですが思ったよりも長くなってしまったのですか。挫折や投げ出しもあったのですね…。
それはやっぱりキャラハンさんの苦労なさるところですね…。でもシノさんが長期にわたって努力なさったからこそ、そこまで続いたのではないでしょうか。
終わらせたい、終わらせたくない…葛藤ですよね。ですがもう少しで完結しそうなところまで来れた…やっぱりシノさんたちはすごいですよ。本当に。
わかりました、最終回を見届けたいと思います。本当にご苦労様でした。ところでデデデ大王さんがリーダーになったら、そのトリップも変わるのですか?

天外魔境シリーズは、原作がほぼそのまま収録されているのですね。まさにオリジナル版というわけですか。だからこそプレミアム価格に…。
天外魔境Uのリメイクは、グロテスクな部分が若干緩和されているのですね。流血くらいなら大丈夫ですが、この前おっしゃったシーンはちょっと…でしょうか。
ゲームキューブって、実は私やったことがないのですが、そうですか…そのさらにマイナーなゲームなのですね。風雲カブキ伝のリメイクが出ないのは、
そういった事情もあるのですか。何か権利の都合などがあるのでしょうか?へえ、やっぱりミュージカルみたいな展開になるということですか。
そこから戦闘になって、ボスを倒すには特定のアイテムが必要で。、そのアイテムで止めをさす必要があるのですか。つまりそれがないと詰んでしまう…?
ボスの歌もサウンドトラックに収録されているのですか。それはいいですね。いえいえ、大丈夫ですよ。元々は天外魔境シリーズはZEROから始まるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)