掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

411 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/06(Sun) 00:58
>>367(水橋パルスィさん)
はい!パルスィさんは>>367なので…3+6+7=16、1+6=7で7番になります!お渡しするお菓子は…駄菓子の詰め合わせセットです!それではどうぞ!えっ?
跪いて両手を頭の上に…?ええとこうですか?そしてお菓子は右手は頭の上に…左手で取り出して…なんだか不安定ですね…これでいですか? つお菓子

私の婚約者ですか?純の日本人ですよ!まあお肉はかなり好きなようで、よく牛肉を中心に食べているようです。だからとんかつにしてみたんですけれど…。
美しい恋人だなんて…私は美人でもかわいくもありません。けれど、そうおっしゃっていただけるのは嬉しいです。どうもありがとうございます。
そうですね、作り甲斐のある相手は大切にしますよ。上達する上でかけがえのないもの…。ええ、よく覚えておきますね。パルスィさんのお好きなものは、
カキのリゾットやキノコと豚肉のアヒージョ…。これらはわかりますが、キャハーブはちょっと聞いたことがないですね…どのようなものでしょうか?
飲み物ならガフヴェ…つまりコーヒーですか。シナモンやキャラメルで香りをつけて飲むのがマイブームなのですね。あっ、カクテルもお好きなのですか。
それは私と同じですね。ええ、ジンっておいしいですよね!ワインもけっこういけますが、ウイスキーはちょっと飲んだことがないです…。さすがですね。

正当防衛なら仕方ないと思います。脅威が身に迫っているのに、そのまま見過ごすことはできませんからね…。妖怪は人間から見たら総じて悪ですか…。
人間を食糧として、本能のままに生き、責任を持つことはない…。大なり小なり社会の中で役割を持ってその責任を果たすことも…ですか。
人間たちにとって妖怪は悪、敵、寄生虫とまで…?う〜ん…でもどこかで、分かり合えるところがあるんだって信じたい気持ちでしょうか。甘いですけれど。
いえ、まだ嫌いにはなっていませんよ。私も私でかなり甘い性格みたいなので。よく周りから言われるんですよね。ひどいときは「おめでたい」とも。

バスソルト?いただいてしまっていいのですか?どうもありがとうございます。死海の塩にハチミツとバニラの香りと色…豪華ですね!
ええ、それでは次回浴槽につかるとき使ってみます!黄金色の湯ができあがる…。あっ、わざわざお菓子のお礼に持ってらしたんですね。気配りができてます。
そんな、完璧な洞察力なんて…私にはほど遠い言葉ですよ。パルスィさんはポリス…つまり警官の服装になったのですね。よくお似合いですよ!

>>371(達海さん)
そうですか、お気に召したのなら何よりです。いつかはサッカーの世界でも王様になれるといいですね。トリックオアトリートですね。それでは達海さんは…。
3+7+1=11、1+1=2です。というわけで2番、苺のミルフィーユになりますね!さあどうぞ!そうですね。自分らしくいられるとよいですね。どんな時も。
ええ、大学の頃はもう本当に遊びすぎてしまいましたね…。でも今ではいい思い出です。社会人としての自分をしっかり持って、これからもがんばります。
秘書検定は3級〜1級に分かれている資格試験ですね。取得しなさいと言われているのは一番難しい一級です。内容はといいますと、ビジネスマナーをはじめ、
正しい日本語の使い方、手紙の挨拶文、電話の応対などです。なのでここで言葉遣いを練習させていただいてます。いかがですか?私の日本語は…?

>>385(松野カラ松さん)
はい、トリックオアトリートですね!それでしたら…。3+8+5=16、1+6=7で、駄菓子の詰め合わせセットです!どうぞお受け取りください!
なるほど、6人のご兄弟がいらっしゃる中、トド松さんはお詳しいほうですか。合コンの約束や打合せなどに…。使いこなすために経験を積まれていると…。
何かご兄弟の中で、役割分担のようなものはあるのでしょうか?だとしたら、カラ松さんはどのような役割を担っていますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)