掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

417 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/06(Sun) 10:30
>>390
きゃっ!?

―――手際が良いわね。
「こんなところに連れ込んでどうするつもり?」なんてセリフでも吐けばいいかしら?
やりたいことがあるならさっさと済ませなさい。
何をしてもいいけれど服は汚さないでよ?終わったら戻るんだから。
あっちを向いて、伴侶の顔か今夜の献立でも考えておくわ。

>>391
あんなもの直視できないわよ……笑うのってこんなに苦しいものだったかしら?
一撃で衆目を集めたところが妬ましい。

>>393
ふん、この分だとこの地がソドムとゴモラのような頽廃を見せるのも時間の問題ね。
どうせ勇儀も私が居ない間に楽しんでいるだろうし、私も空気に身を任せてしまいましょうか。

>>395
誰も彼も私を一撃で屠るどころかオーヴァーキルしていきそうな連中ばかりなんですけれど……。
かといって平和的な競争でも抜きん出た連中ばかりだし……。
取り柄のない奴はこういう時に惨めね。この場の全員妬ましい。

>>400 ハツユキソウ
>ただ思いだけでなせる事ではありませんしね。
その限られた存在の一人が貴女、妬ましいわ。
けれども貴女の世界と違って外の世界も幻想郷も平和の配当を享受している。
貴女が持つ剣がいずれ鋤や鍬に変わることを願っておくわね。

>確かに誰かをもてなすというのは本当に難しいですよね…。
招く者の間で上下があったりすると席順や用いる器にも違いを持たせないといけないし、
気兼ねなく寛がせるためには神経を使うわ。まあ、橋姫の家で寛ごうなんて奴はそうそういないけれど。
あら、そんな恵まれた容姿がありながら得意じゃないとは意外ね。
その辺の連中なら貴女から言葉をかけられれば得意絶頂、酌の一つもしてやれば末代まで語り継ぐでしょうに。

>>404 魔物で3狩りア!
興味深いわね、人間と魔族の狭間に居る存在がパーティを組んでいるとは。
ごきげんよう、私は現世と冥府の橋の守人水橋パルスィ
同じく狭間に居る存在として妬みに来たわ。
さて、どれだけ妬ましい存在か聞かせて下さるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)