掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

418 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/06(Sun) 10:30
>>411 リリア
>僧侶服と麦わら帽子
良いわね、スタイルが良いからよく似合っているわ。
麦わら帽子はミスマッチの感がなくもないけれど、可愛らしい印象を受けるからナシでは無いわね。

>お渡しするお菓子は…駄菓子の詰め合わせセットです!それではどうぞ!えっ?
い、一体どこに大量にこんなに隠していたのかしら?キャパシティが妬ましいわね。
当たり前じゃない、お菓子の代わりに刀や黒鍵、Glock 17でも懐から取り出されたりしたら全身17分割か蜂の巣よ。
私が知っているシスターは大抵その法衣の下に物騒なものを隠しているわ。

>私の婚約者ですか?純の日本人ですよ!まあお肉はかなり好きなようで、よく牛肉を中心に食べているようです。
あら、国際結婚とは素敵ね。両国の架け橋になればいいと思うわ。
とんかつもいいけれど、牛肉が好きならカツレツにしてあげたらもっと喜ぶんじゃないかしら?
話を聞く限り、貴女の作ったものならなんでも喜んで食べそうだけれど。

>キャハーブはちょっと聞いたことがないですね…どのようなものでしょうか?
キャバーブはケバブとかシシカバブーなら分かるかしら?あんな感じの肉料理よ。
カットしてパンに挟めば手軽な肉サンドの完成よ。この祭に間に合えば持ってくるわ。
ま、アルコールは大抵飲むわ。伴侶が酒豪なものだから付き合ってる内に深酒が増えたわね。
ジンはどう飲んでいるのかしら?私は適当な柑橘果物かトニックウォーターで割っているけれど。

>いえ、まだ嫌いにはなっていませんよ。私も私でかなり甘い性格みたいなので。よく周りから言われるんですよね。ひどいときは「おめでたい」とも。
全く、猛といい貴女といいお人好しが多すぎるわ。
そんな貴女には猛と同じ絶望的な運命が降りかかるわ、橋姫に取り憑かれるという不幸にね。
有象無象に貴女を奪わせない。貴女は私の糧となる。その命数が尽きるまで永遠にね。

>ええ、それでは次回浴槽につかるとき使ってみます!
こんな大規模な祭典の司会なんて疲れるし自分の時間も無いでしょう?
わずかな時間にいかにリラックス要素を詰め込むかが勝負よ。
自分のコンディションを常に最高に保つことがプロフェッショナルの前提条件ね。
気配り?そう受け取るなら好都合ね。気をつけなさい、超常の存在から何かを受け取った人間が全て幸福になったわけではないわ。

>パルスィさんはポリス…つまり警官の服装になったのですね。よくお似合いですよ!
ええ、本物と見分けがつくように露出を多めにしたけれど不愉快に映らないかしら?
ttps://ae01.alicdn.com/kf/H4bcffd952b304b7b9d2b7005dcd72f6bu/S-2XL-Sexy-Police-Woman-Performing-Suit-Cosplay-Cop-Police-Uniform-Set-For-Adult-Sexy-Temptation.jpg_960x960.jpg
雰囲気と護身用を兼ねて銃も携行しているけれど何か許可が要るかしら?

>>414
そんなもの平常運転ね。
だから私は気にしない。言った相手もどうせ別なことを考えているだろうし。
まあ、機会があれば思い出して嫌がらせの口実にするけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)