掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

421 名前:ピポサルたち  ◆D9HXsJsY 投稿日:2020/09/06(Sun) 11:34
水「あら、こんなところにカラオケマシーン(>>179)が…
じゃあお言葉に甘えて歌わせてもらうわ

朝から晩までサルゲッチュ ウッキーウッキーいいないいな
世界はみんなサルのもの 何やったっておこられない
でもボスにはやっぱりおこられた

ゲットアミ(OK!) トビトンボ(準備中!)
サルを訪ねて三千里 ガチャメカ(持って) 青ランプ(ゲッチュー)
今がチャンスだほら ゲッチュゲッチュしちゃう
ピポサルも(やっぱり) サルだから(時々) 切なくて(なんだか)
サル・サル・サルサルサル 朝から晩までサルゲッチュ
ヘイへイホーホーいいないいな 黄色いパンツはねえちゃんが
のん気簡単すぐゲッチュ 波花のばあちゃんもサルゲッチュ
今だ 高速ダッシュフープ おっとさんもおっかさんもサルゲッチュ
ヘイへイホーホー遊びましょ 全部ゲッチュしてサルのコレクション

ttps://www.youtube.com/watch?v=w1soAZ_pb5A」

黄「マルはやはり歌がうまいな…思わず聞きほれてしまったよ
まずはオレたちのスレッドだ。よかったら遊びに来て欲しい」
サルゲッチュ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=587789049

緑「くじびきは遠慮しておきます…というのもピポヘルは
僕たちにとって命の次くらいに大事なものですから…
だけどトリック・オア・トリート!!とは言っておきます!!」

虹「まずは司会者のリリアのアンケートからだなー
リリアよ、結婚おめでとうだ!ダンナ泣かすんじゃねーぞ!!」

Q1 ご自身のスレッドのPRをお願いします。
黄「サルも人間も共存できる平和な世界だ」
Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?
水「活動…とは別の話になっちゃうけど
スペクターさんは気まぐれにたくさんの仕事振っちゃうから
そういうとき、なかなか来れなくなっちゃうの…」
Q3 普段返答をする上で、気を配っていることはありますか?
青「ボクたちがまんべんなく出番が回るように振ってるよ」
Q4 理想のキャラハン像などはありますか?
白「シノだね。あのたくさんの人数の掛け合いを
苦もなくこなしちゃってるのはマジ尊敬しちゃうよー」
Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?
黒「花火大会だな!俺からもとっておきの花火用意したるからよ!!」
Q6 イベント事と言えば、どのような内容が好みですか?
赤「バトルだな、やはり戦いはいい…心が踊るようだ…!!」
Q7 ハンバーグはお好きですか?
虹「ああ、大好きだ!特にシカの肉を使うとうめーぜー!!」
Q8 好きなゲームや映画のジャンルなどを教えていただけますか?
緑「ガンバレットってゲーム知ってますか?
あのコミカルなグラフィックと裏腹になかなかアツイガンシューティングなんです!!
弟のセプテンじゃありませんが、トリガーハッピーになっちゃいますよ!」
Q9 最後になにか一言お願いします!
黄「作中では人間に迷惑かけまくっている俺達だけど
こんな俺達でもよろしくおねがいする!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)