掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

423 名前:セプテン(黒パンツ)  ◆D9HXsJsY 投稿日:2020/09/06(Sun) 11:36
通称:セプテン
本名:セプテン=バーフィールド
性別:♂
パンツの色(人間なら無記入で可):黒
好きな食べ物(バナナ以外で):うな重、カルビ、アンチョビ、ピザポテト
嫌いな食べ物:ブラックコーヒー、無糖の紅茶、梅干し
好きなバナナの食べ方:バナナチップス
年齢:23
CV:柿原徹也

・戦闘ステータス(S:桁違い、A:超スゴイ、B:スゴイ、C:人並み、D:ニガテ、E:超ニガテ、F:ほぼ皆無)
最大HP:D
最大MP:E
攻撃力:B
防御力:S
魔力:E
対魔力:A
射撃火力:S
精密動作性:F
行動速度:E

プロフィール:マッコイとはかつて不良仲間であり、今やすっかり真面目になったマッコイに
もともとヤンキー気質のあるセプテンは正直戸惑ってついてけない面もあるが
基本的にはなんだかんだで仲良しである。
マッコイの徹夜カラオケにも勿論付き合う中で、彼には若干ゆずるもこいつもまた高得点である。
アサルトライフル・ワサビニコフを乱射し、圧倒的な面制圧力を誇るが
基本乱射であり、狙撃には不向きでめちゃくちゃに撃たないと当たらない数撃ちゃ当たるタイプ。
脚は鈍足で、基本的に攻撃をかわすのには期待できないが
代わりに異様に丈夫なので、肉を切らせて骨を断つ戦法が得意中の得意。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)