掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

427 名前:サルミ(白パンツ)  ◆D9HXsJsY 投稿日:2020/09/06(Sun) 11:38
通称:サルミ
本名:サルミネート=アナイア
性別:♀
パンツの色(人間なら無記入で可):白
好きな食べ物(バナナ以外で):馬刺し、牛刺し、乳製品、乳酸菌飲料
嫌いな食べ物:特になし。しいて言うなら脂っぽすぎる食べ物だがそこまででもない
好きなバナナの食べ方:生ハムバナナ
年齢:19
CV:井澤詩織

・戦闘ステータス(S:桁違い、A:超スゴイ、B:スゴイ、C:人並み、D:ニガテ、E:超ニガテ、F:ほぼ皆無)
最大HP:S
最大MP:C
攻撃力:A
防御力:D
魔力:C
対魔力:D
射撃火力:A
精密動作性:D
行動速度:C

プロフィール:海を見ると全裸で泳ぎたくなっちゃう露出狂のケのある不思議ちゃん。
なおバストはぎりぎりBあるかないかくらいとそんなに良くないが
小ぶりな尻とすらっとした足が目を引くいわば下半身担当である。
女の子だからってなめちゃいけない腕力を誇り、爆弾による面制圧も相当なもので
総括して攻撃力に優れ、持久力にも定評があり、殴り合いに強い。
ただし極度のド近眼なため、遠距離攻撃はすこぶる苦手である。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)