掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

431 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/06(Sun) 12:30
クロストーク開始、です。

>>165(ハツユキソウさん)
フラワーナイトガール、でしたよね。
記念祭りが終われば、少し遊んでみます。
今住んでいる所は雪国、生まれは南国、、、
興味深い、です。雪、なのに......ですよね?

.........ところで、ハツユキソウさんも
名前ネタで悩んでおられます?(

>>171(かすみさん)
はい、お久しぶりです。
...........!!アズールレーンとのコラボは知っておりましたか!!
かすみさんの世界からは誰が来るのでしょうね........。
かすみさんは間違いないと思います。あとは、、あやねさんが人気ですよね。

余談ですが、実は駆逐艦の艦名に「霞(かすみ)」と言う子がいるのです。(
名前は被ってしまうのですが、、ええと、まぁ......その、よろしくです。

>>186(コルネットさん)
また格好のことで言われてしまったのです。(
ロイヤルメイド、、メイド隊のこと、です?こちらのメイド隊は戦うメイドですが、
コルネットさん達がメイド服、楽しんで頂けるとそれも嬉しいです。

ラフィーに釘を刺された、です?
それは、、、まぁ、、、ドンマイ、です。(
一刻ですか。あちらのキャラハンさんたちも来るのですね。
そうですね、あちらのキャラハンさんたちの参加も気長に待ってみます。
ラフィーのことも、です。

>>190(シノさん)
はい、お久しぶりです。
ええと、すみません。綾波は元が会話ニガテなので、
少し短文気味になるのかもしれません。シノさんの熱意に負けております。すみません。(
ではお話しします。ええと、挨拶全員にする、のは綾波のルールとして決めておりますね。
がむしゃら、、、、と言うわけでもないです。楽しみながら、会話しております。
好きなロック音楽をかけたり、楽しむ工夫をしているので大丈夫、と言えば安心します......?
先輩風とは。((
ええと、、綾波はこちら(10ch)に来る前は別の所で戦っておりましたね。
経験はそちらで積んでいるので多少のことは、こなせますか。
こちらではやっぱり後輩となりますね。はい、助言ありがとです。

この1年で何があったか、それはキャラスレで、です?
わかりました。この祭りが終われば見てみます。ありがとです。

あっ、、、コーラ.......です。
ではいただくのです。

(ごくごく.........)

おいしい、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)