掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

434 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/06(Sun) 12:33
>>246(リリアさん)
「トリック・オア・トリート」です。お菓子くれなきゃイタズラするです。

んっ、、、綾波のアンケートについての返答、感謝です。
では拾える所を拾います。よろしくです。
エンタープライズさんは、あれですね。綾波の目標です。
やっぱり博学な方はいいですね。いえ、どの方も専門分野があるので
みなさん凄いのですが、エンタープライズさんは戦争知識が特にすごかったですからね。
イベントについては、そうですね。これは綾波の我儘です?
綾波はイベントについて、これだけは1人では突っ走りません。
リリアさんが綾波のことに気付いてくれて助かりました。ありがとです。
共闘ゲーム、、、PCゲーム、ネトゲーですね。MMOってご存知です?
昔はそれで遊んでおりました。みんなで協力して戦って、楽しかったです。
はい、綾波に出来ることなら.....最後まで、がんばるです。

>>260(パノッティさん)
こんばんはです。綾波、です。よろしくです。
んっ、、、ぷよぷよ........からの登場、ですか。
こちらは艦船がモデルの擬人化ゲーム、「アズールレーン」ですね。
「艦隊これくしょん」とはまた違う世界です。
フエを吹くことが趣味、、、なるほどです。
あの、ロック音楽は......できます........?
い、いえ、ムリならいいのです。(

>>270(ユーリどじょうさん)
また格好のことで言われたです。(

いい食材、、ありましたかね。
あっ、それはそうと......こちらでは存分に話しができるのです。
あの時受け取れなかったものは、今受け取ります。
注文は.......頼めます?気づきましたら、返答よろしくです。

>>284(ホーネックさん)
こんばんはです。綾波、です。よろしくです。
ええと、、、ロックマン、でしたか?ロックマンシリーズの敵さん、です?
あちらの世界はロボットが戦うのでしたか。
綾波は戦う船、です。戦う船の擬人化......と言えばいいでしょうか。
戦闘は得意です。もし、戦闘で協力し合える時があれば、よろしくです。
ではこの1ヶ月間の間、よろしくです。

>>287(星奈ひかるさん)
お久しぶりです。はい、綾波は元気でした。ありがとです。
やっぱり、プリキュアさんでしたか......!今は、一線を退いてる、です?
この1年の間であったこと、次の世代へバトンを渡した.......ですか。
ノットレイダー、聞いたことありますね。その戦いが終わり新しいプリキュアへバトン.......。
いいですね。こういう、世代から世代へと受け継がれていく........と言うのでしょうか。
ひかるさんは次の世代の子を見守る存在となったのですか?ひかるさんは、やさしいのですね。

サインは、はい、欲しいです。
ではこの酸素魚雷レプリカにお願いするです。
つ【酸素魚雷レプリカ)

(無表情で期待の目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)