掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

435 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/06(Sun) 12:34
>>294(ゼロさん)
はい、ゼロさんですね。こちらこそよろしくです。
ギルドとは、やっぱりそうでしたか。依頼を受けて生計を立てる。
昔、ギルドは昔、ネットゲームで遊んでおりましたからね。あれは楽しかったです。
あ、、いえ、ゼロさんたちはゲームじゃなくて、この活動に真剣に取り組んでおられますよね......。
失礼しました。あぁ........でも、ギルドって楽しそうですね。こう、仕事の中で楽しいことってありました?
そうですね。戦う船の擬人化、です。同じ擬人化ゲームでは「艦隊これくしょん」などがありますが、そちらとはまた別の世界となります。
はい、改めまして......よろしくです。

>>298(カラ松さん)
お気遣いありがとです。
そうですね、返答は辛くない......と言えばウソになりますが、
そういう時はロック音楽をガンガンかけて気持ちを高揚させております。
やっぱり、辛い中返答しても楽しくありませんからね。

>>327(ヨモギさん)
こんばんはです。綾波、です。よろしくです。
先に綾波から声をかけましょう。ええと、FFシリーズ、です?
あちらの世界は有名ですね。綾波も遊んだことあるのです。
ええと、あなたも挨拶考えておりましたか?
では綾波からの挨拶はほどほどに、
ではこの1ヶ月間、よろしくです。

>>339(ファイヤーソーサラーさん)
んっ、綾波の男の子の格好、です?
あれは漫画の中での話し、ですからね。
「びそくぜんしんっ!」と言う漫画なのですが、
その中でサンタの格好をしておりました。付け髭もしてた、です。
どうしても綾波の男の子の格好、サンタ付け髭姿が見つからなければ、
別の機会、↑↓スレでゆっくり話しそこで見つけて下さい、です。

質問、では1つ尋ねるです。
「ネットで遊べる遊戯王ゲームってあります?」
遊戯王は、昔遊んだ記憶があるのですが、
綾波はリア友が少ないですからね。リアルでカードゲームは
遊ぶ友達が消えてしまったのです。(
遊ぶならネットゲームが、いいですね.............。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)