掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

436 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/06(Sun) 12:35
>>343(WWWさん)
光明学院用務員、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井、さんです?
頭の文字が全部「W」から始まりますね。だから「WWW」さん、ですか。なるほど......です。
んっ、そうですね。死にかけですが休みながら返答する事を覚えました。
綾波はロック音楽をガンガンかけること、ですね。こうすれば辛い気持ちも全部吹き飛びます。

鬼神、金城さんというのです?
陽気で、元気で、口より先に手が出るのですか。
間違えたと分かれば反省できる方、素敵な方、です。
ヤンキー......同じ鬼神でも少し、性格に違いがあるようです。(
ただ、まぁ.......綾波も戦闘となれば話は違いますから、
そういう意味で......綾波は鬼神ですね。
金城さん、ですか。会って話したのは2年以上前。もしお会いすることがあれば、会ってみたかったです。
もし何処かで彼女が再び活動再開した時は、アズレンの鬼神が会いたがっていたとお伝え下さい、です。

>>398(リンクさん)
うん?すれ違いじゃ、なさそうです。綾波、今来たのです。
クロストークするのですか、よろしくです。
そうですね。綾波は元々そんなに、会話は得意じゃないです。
ですが可能な限り、はい、がんばるのです。協力するのです。

綾波のミミ、です?
これは........綾波には本物のミミと義ミミがあるのです。
(あたまの上に乗っかってるツノみたいなアレ)

ミミ6つは、仮装で、増えたです。
んっ、撮影........です?
はい、よろしくです。
(真顔でピース)

笑えばいい........なんのこと、です?(

>>404(エイミーさん)
こんばんはです。綾波、です。よろしくです。
団体さん.......です?冒険者、の方達ですか。
ドラクエ、ですね。あちらの世界は楽しかったですね。
遊んだこと、あるのです。
今は挨拶もほどほどに、何か聞きたいことがあればお尋ねください、です。
ではこの一ヶ月の間、よろしくです。

>>421(ピポザルさん)
こんばんはです。綾波、です。よろしくです。
ピポザル......確か、サルゲッチュ.........です?
お猿さんの団体.......賑やか、です。
存してはおりますが、、何処まで付いていけますかね.......。
こちらからわからない事がある場合、お尋ねする時があるかもしれません。
こちらの事も、わからない事があれば気軽にお尋ねください、です。
ではこの一ヶ月間の間、よろしくです。

■クロストーク終わり、です。
次回は名無しさんへの返答です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)