掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

440 名前:ゆの&キャンサー(天使版) ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/06(Sun) 15:24
ゆの「2なので天使コスチュームですよー!(白ワンピとハープと、羽の背中飾り)
…ノリノリで着たけどこれ似合うかな?」
キャンサー「驚くべきところはオイラの分まで用意してあるってことだ。作り物の羽だけだったけど。
それに合わせてアーマーの色もいつもの緑から白に変えてみたよ。」

>>66 ファイアーソーサラーくん
ゆの「初めまして、ゆのです。」
キャンサー「やぁ、オイラはキャンサー。」
ニャン太「ニャオ?」(猫が鼻をヒクヒクさせながらフレンドシップに近寄って来た)
ゆの「あぁ、その子はニャン太。そっちの子に興味があるみたいだね。」

ゆの「ホント?私以外にも泳げない子いて良かったぁ。私独りだと寂しいから。
ガールさん教えるの下手なの?じゃあ、全力で遠慮します。」
キャンサー「オイラもノーサンキューだ。
オイラはワタリガニだからむしろ泳ぐのは得意な方なんだよ。」

キャンサー「おぉ、思ったより気が利くじゃん。じゃあいただきます!
(今まで開かなかった大きな口がバカっと開き、一口でかき氷を平らげる)
ごちそうさま、美味しかったよ。後、ごめんね。オイラ体格的にこの食べ方しかできないんだ。」

>>160 綾波さん
ゆの「はい、ゆのです。何かこうしてお話するの初めてな気がするね。」
キャンサー「オイラはキャンサー。まぁよろしく。」
ニャン太「ニャーオ。」(両前足で綾波の足に触る)
ゆの「あぁ、この子はニャン太。実家で飼われてるネコだよ。
うーん、軍艦には詳しくないから、模型とかあったら描けるかも。」

>>179
キャンサー「へぇ、よくできたロボだな。こいつを造った人間はなかなか見所あるよ。」
ゆの「ここ、カラオケボックスなんだ…。はなまるスケッチあるかなぁ。…ない!?
えっと、『よってS.O.S』?よし、代わりにこれにしよう!」
キャンサー「声ネタかよ。」

>>245 リリアさん
ゆの「はい、ニャン太に気に入ってもらえてるみたいなので大丈夫ですよ。」
ニャン太「ゴロゴロ…。」
ゆの「あ、そうだ。せっかくなのでトリックオアトリート!」

>>273
キャンサー「何だ?文句あるのか?(>>273に頭突きを見舞ってワンパンKO)
こんなもんか、相手にもならないね。」

>>311
キャンサー「またあそこに中のいいコンビがいるな。」
ゆの「まるで私と宮ちゃんみたいだね!」

キャンサー「お、おい…突然ベテラン男性声優の声になったぞ?」
ゆの「どんな体質!?」
キャンサー「そう言えば人間が作った薬物防止のCMって
今のポプ子の顔より怖いものが揃ってるよな。」
ゆの「キャンサーさんが怖いって言うのは相当だと思うけど、仕方ないよ。
あのくらい怖いCMじゃないとドラッグの恐ろしさが伝わらないからね。」
キャンサー「…だからジャパンの芸能人達はドラッグに手を出しちゃったのか。」
ゆの「後『ドラッグなんかに手を出しては行けません』ってどこかのサイトで見たような…?」

>>361
ゆの「そう言えば、うちのスレでカヲル君のお仲間として最近来てましたね。」
キャンサー「あの二人って元々(原作でも)仲間なのかな。」
ゆの「名前で呼んであげるようにすれば簡単に区別できると思います。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)