掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

442 名前:松野カラ松@海賊 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/06(Sun) 15:44
>>357
ひげってほとんどマリオじゃないか
「ピーチのことはもう諦めなよ
オレ様こそ彼女のデスティニィ♪」ってか
まぁ、ウェスタンショーの動画見る限りではどっちもどっちっぽいんだよな

>>359
祭り会場でそんな冗談は洒落にならんだろ
また「消」を上から書いた方がいいだろうな
手伝うんだよ

>>361
エヴァンゲリオンのキャラならレイと呼ぶ
他の作品のキャラなら作品名も付けて呼ぶ
キャラでないなら名前の方で呼ぶのがベストじゃないか?

>>378シノ
こないだもテレビでやったりしたからな
たぶんまだパティシェなんて確立されてない頃だろう
凄いや

>>381
あの曲の屍たちが実体化してる
人力やMMDもたくさんあるよな
もちろん俺たちのもだ
取り憑かれたら大変だ
そっと通り過ぎるぞ

>>390
え!? お、おい…
変な所に連れて行かれたな
片付けるよ、もちろん!
最終日にはな!

>>391
た、確かに
もちろん仮装用だから動きやすくは作ってあるはずだから
そこの心配はなさそうだけど
しかもアフロって

>>393
また元キャラハン!?
しかも阿部さんって
クローンだから誘惑なんてことはないだろうが

>>395
手を組んでってことなのか、敵対関係でってことなのか…
論破、口論、兄弟喧嘩でもほとんど勝てないのに戦闘なんて俺には無理だ



…まぁ名前出そうもんならその場で戦闘が始まりそうなわけだが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)