掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

446 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/06(Sun) 17:36
またとんでもねえにわか雨が降ったぜ…。本当に天気が気まぐれだ。

>>382 ヨモギ
おおそうか、役に立てたのならよかった。
3人いるなら3人ぶんでも大丈夫らしいからな。
お互い楽しもうぜ!

>>385 カラ松
そうか、カラ松よりも酒に強いのは十四松かあ。
チョロ松は酔うと危険ということか。
ところで酒はともかく、喫煙する兄弟はいるか?
見た感じじゃいなさそうだったか…。

>>395
祭会場の中でこの人と戦ってみたいキャラハンかあ。
俺はもういい歳だからなあ。何の勝負でも勝てなそうだが…。
おっ、そうだ。ドラゴンメイド一同と遊戯王のカードゲームで勝負してえかな。
俺もデッキをいくつか持っているんでな。

>>397 リンク
ああ、ゼルダは好きなシリーズだな。あの謎を解いたときの音が好きだぜ。
おっとそうか、アクションアドベンチャーね。すまねえ。

ゼルダ姫は上品で優雅、それと明るく活発かあ。
王家の姫はゼルダと名づけられるのか。
勇者についての記録は少ないって?だがそれがリンクなんじゃ?

おっ、遠慮していねえか。さすがだなそういうところ!
キャラハン名簿は簡単でも助かるって?どうもありがとうな!

う〜ん、そうなんだよ。俺のレスは単調であまり他人を楽しませられないと思う。
理想が高いって?十分か。ならこのままで行こうかな。ありがとうな!

そういや、リンクの武器はやっぱりマスターソードか?
他にも弓矢とか爆弾も使うんだよな?

>>402 ハツユキソウのお嬢ちゃん
おっと、いやいや!大丈夫さ、わかってるからな。
っていうか、俺も昨日やらかしだばっかりだし…。レスありがとうな。

おっ!そうか表記はまさにそうで、帰れることもあるのか。3年前のクリスマスイベントで?
国に所属していても実際は各地を転々とすることがほとんどかあ…。

ほう、☆6の中でも特に人気があるのはアネモネ…。ほう、人気投票で上位ねえ。
それはどんな花騎士なんだろうか?やっぱりものすごく強いとか?
素材は主に合成や進化といった花騎士を強化するのに使うのか。
つまりそういったことを繰り返して、どんどん強力になっていくのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)