掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

447 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/06(Sun) 17:38
>>404 魔物で3狩りア!
おお、初めましてだな。俺の名は達海猛。よろしくなみんな。
ほう、ホイミスライムの女の子か…ホイミンとは友達か何かなのか?
それとおっさんとイザベラか。ドラクエはYまでならやったなあ。
ちなみに一番好きなのはWだな。ホイミンが初登場した作品。
まあ、どうぞよろしくな!ところで、ボッツっていうのはYの主人公か?

>>408
名前被りネタかあ…俺と同じ苗字はときどきいるが…。
そうか、佐藤と鈴木が日本で一番多いのか。それだけを集めた祭…。
楽しそうではあるが、下の名前で呼ぶ必要があるよなあ。
そしてそれまで被ってしまったら大変だ。紛らわしいったらありゃしねえぜ…。

>>411 リリアお嬢ちゃん
ああ、いつかはサッカーの世界でも王様になってみせるぜ!
おっ、トリックオアトリートの結果は…苺のミルフィーユか。
どうもありがとうな!うむ、こりゃあうまそうだ!
そうだな、どんなときも自分らしさを失ってはいけねえと思うぜ。
ふむ…社会人としても自分をしっかり持って、これからもがんばるか。
さすが前向きだねえ。ほう、秘書検定ってそんなに範囲が広いのか!
そうか、たしかにここは言葉使いを試すには絶好の場所だな。
ああ、お嬢ちゃんの日本語は、俺なんかとは比べ物にならねえくらい洗練されているぜ?
さすが会社員だな。それを取得したら会社から何かご褒美はあるのか?

>>414
謂れもない悪口か…ええと…多分あったんだろうが忘れた。
前にも言ったが、頭に来たことは忘れる主義なもんでな。
活舌が悪いってか。だがそれは練習次第でうまくなれるぜ?
早口言葉とか試してみるといいんじゃねえかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)