掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

451 名前:ドラゴンメイド一同@僧侶 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/06(Sun) 17:56
>>409(リリア・エインズワース様)
ティルル「カスタードシュークリームですか…ありがとうございます。」
ナサリー「まあああいったお仕事は並々ならぬ思いがないと務まりませんよ…。
     誰かを助けたい、力になりたい。そんな思いは人一倍強かったものですから。」
ハスキー「元々ほぼ毎日活動するようには心がけておりましたが…。
     ただ、最近は誰も来なかったり逆に多かったりで安定しません。」
 パルラ「SEVENSか…あれは完全ギャグ路線だから今までとは大きく毛色が違うね。
     もしかしたら今までがシリアスだった反動かもしれないくらいに。
     しかもラッシュデュエルという別ゲームだからその点でも大きく異なるし。」

>>430 >>157(綾波様)
ラドリー「確かにご挨拶を見落としていたのです!申し訳ないのです…。」
 パルラ「うん、その名の通り通りドラゴンにしてメイドでもあるって感じかな。
     普段は半人半竜といった姿ですが戦う時はドラゴンに変身する能力も持つんで。
     とはいってもここで発揮する機会はほぼないけどね。」
ティルル「そして我々の場合はそれぞれ担当が分かれていて、私は料理担当です。」
ハスキー「そして私がそのメイドを取り仕切っている者でございます。」

>>311
ラドリー「何か急に声色が変わったのです。
     …と思いきやいきなり悪役っぽい事を言い始めたのです。」
ナサリー「でもよく聞くと結構良い事を言っていますね…。
     ああいう薬は本当にいけません。何もかもを台無しにしてしまいます。
     その時点でもはや常軌を逸しているといえますからね。」
 パルラ「何か別の意味で効果ありそうな気がするんだが…。
     何というか、絶対にいけない事であるというのが伝わる気がする。」
チェイム「あの2人組からは混沌めいた何かを感じますけれどもね。」

>>312
 パルラ「…どうやら手遅れだったみたいだね。」
ナサリー「とりあえず何とかした方が良いかと思いますよ?手は貸しますから。」
ラドリー「洗濯の必要がありましたらラドリーにお任せなのです。」
チェイム「ものを綺麗にするのもメイドのお仕事ですから…野暮でしょうか?」

>>357
ラドリー「強そうかどうかでいったら確かにそうなる気がするのです。」
ハスキー「それにカリスマも本物ですね…大規模な軍団を結成しているくらいですし。」
ティルル「さらにはご子息までいますからね。お相手には突っ込みませんけど。」
 パルラ「そういえば今年で35周年だったか?どっかで聞いた。」

>>359
ラドリー「毒薬…?それは危ない気がするのです。」
ナサリー「これ多分誰かのいたずらですね…。
     よく見たら何か消された痕跡がありますから。」
 パルラ「つまりは消毒薬って事か。一体何がしたかったんだろう?」
チェイム「まあこういうのはただの愉快犯がほとんどですわね…知る意味もありませんわ。」

>>361
ラドリー「確かにそれは難しそうなのです。間違えそうなのです。」
ハスキー「微妙に関係はありませんけど閃刀姫というカテゴリがありますが
     その中の1人が『閃刀姫−レイ』ですね…人気は高い方なので
     もしかしたらこの中にご存じの方もいるかもしれません。」
 パルラ「むしろそっち(レイ)の方が多いんじゃないか?割とありきたりだし。」
ナサリー「こっちの世界ではそこまで被りは少ないかもしれないですね…。
     少なくともあるとしたらハスキー様くらいでしょうか?」

>>381
ラドリー「…何か嫌な気配を感じる気がするのです。」
 パルラ「ああ、何かわからないけどそんな気がするんだよな。」
ハスキー「少なくとも目には全く見えないのですが。気のせいでは?」
チェイム「もしかしたら何らかのアンデット族の仕業かもしれませんわね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)