掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

456 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/06(Sun) 18:13
>>179
アリス「ではカブトムシを一曲披露していただいてもよろしいでごぜーます?」
ルキ「アイコ違い」
アリス「あいこでしょ!じゃんけんぽん!あいこでしょ!」
ルキ「簡単な会話ができるAIが羨ましい……」

ザナージュ「カラオケねえ、いっちょ俺の美声で会場を盛り上げてやるか」
アリス「よっ、待ってましたー!」
ルキ「まぁゼノが歌うよりはいいんじゃない?」
ゼノ「……どういうイミだよ」

ザナージュ「では一曲目……〜別にき〜みを求めてないけど〜♪」
ゼノ「うわー、いかにも狙った選曲だな」
ルキ「頑張って若者に合わせようとしてるおっさんって感じ」
アリス「うろ覚えのまま挑むも、結局途中でグダったあげく歌うのやめて周囲をシラけさせるパターンですね!」

ザナージュ「……曲を変えよう。〜カーモンベイビ〜アメリカ〜♪」
ゼノ「うわー、古っ!」
ルキ「今さら歌ってる人いないよね」
アリス「時代に置いていかれた人って感じです!歌ってる間、周りのみんなは携帯いじってるパターンですね!」

ザナージュ「……曲を変えよう。〜好きだよと〜今日も言えないまま〜♪」
ゼノ「うわー、今度はガチで攻めて来たぞ」
ルキ「上手い下手とかじゃなくて聴かせにきてる感じが気持ち悪い」
アリス「飲み会みたいな明るい席でバラードばっかり歌う人みたいですね!お酒ではなく自分に酔ってる感じがプンプンします!」

ザナージュ「……曲を変えよう。〜たたけボ〜ンゴ〜響けサ〜ンバ〜♪」
ゼノ「うわー、もう何がしてーのか分からねーよ」
ルキ「ウケ狙いでダダスベリしてるおっさんみたい」
アリス「完全にお手洗いタイムですね!もう次からカラオケに呼ばれることはないでしょう!『え、二次会なんてあったの?俺聞いてないんだけど……』」
ザナージュ「サンバの代わりにてめえらの断末魔を響かせてやろうか」

>>180
ザナージュ「女風呂に入るのがそんなにおかしなことかい?」
ルキ「おかしいのはあんたの頭」
アリス「デパートを爆破しようとするのも普通でごぜーますよね?」
ゼノ「普通って何だっけ……」

ザナージュ「ハメを外す時?そんなもん常に外しっぱなしさ。抑える方法なんてないね。抑える必要がねえからな」
アリス「私も同じでありんす」
ゼノ「オレとルキは、こういう大人になっちゃダメだって自分に言い聞かせて抑えてるよ」

>>180
ザナージュ「なあ、嬢ちゃん」
ルキ「何?」
ザナージュ「……いや、何でもねえ」
ルキ「……何なの?」
ザナージュ「あ、嬢ちゃん」
ルキ「……何」
ザナージュ「いや、やっぱ何でもねえ」
ルキ「……言いたいことがあるならはっきり言えば?」
ザナージュ「いいのか?」
ルキ「どうぞ」
ザナージュ「本当にいいのか?」
ルキ「いいって言ってんでしょ」
ザナージュ「怒らないか?」
ルキ「……怒らない」
ザナージュ「じゃあ言おう。嬢ちゃん、実はな……」
ルキ「うん……」
ザナージュ「何でもねえ」
ルキ「……」
ザナージュ「うぇぇぇいwww引っ掛かった引っ掛かったwwwなんてこったパンナコッタwww」
ルキ「うざっ」
ザナージュ「うっとうしいとはこういうことさ」
アリス「実演ありがとうございました!ザナージュ先生の次回作にご期待ください!」

>>192
ザナージュ「じゃあもしもボックスを一つ」

>>193
ザナージュ「だそうだぜ、レディたち!遠慮なく俺に寄ってきな!」

>>194
ザナージュ「悪い悪い、ちょっとした悪ふざけだったんだ。許してくれよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)