掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

457 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/06(Sun) 18:13
>>197
ザナージュ「じゃあ俺ミュウツーな!」
ゼノ「ガキかよ。ザナージュはドンカラスっぽくね?」
ルキ「見た目とタイプ的にね。私はグレイシアで」
ザナージュ「グレイシア?なんで」
ルキ「かわいい氷タイプだから」
ザナージュ「??」
ルキ「……その本気で疑問そうな顔やめてくれる?」
ザナージュ「嬢ちゃんはオニゴーリだろ」
ゼノ「たまにあんな顔になるもんな」
ルキ「こんな顔?」(グワッ)
ザナ&ゼノ「ひぇっ!?」
アリス「お客様、お祭り会場での魔人化はおやめくださーい」
ザナージュ「まあ嬢ちゃんがグレイシアなら坊やはサンダースってとこか?」
ゼノ「別に何でもいいけどな」
ザナージュ「じゃあダストダスだな」
ゼノ「何でだよ」
ザナージュ「お前が何でもいいって言ったんじゃねえか」
ゼノ「タイプはせめて電気タイプにしろよ!」
アリス「アリスは何だと思いますか〜?」
ザナージュ「そうだな、アリスちゃんはマルマ……」
アリス「やです♪」
ゼノ「じゃあビリリ……」
アリス「やです♪」
ルキ「……イエッサンとか?振る舞いがメイドっぽいし」
アリス「わぁ、かわいいポケモンさんですね♪気にいりました!」
ゼノ「でも能力的にはカイリキ……イデデデデ!!」

ザナージュ「ところでMr.プライムに似合うのはどのポケモンだと思う?」
ゼノ「雰囲気はゴルーグっぽいけどな」
ルキ「でも本人の希望は赤と青のカラーリングだから……」
アリス「変身もしますよね?」
ザ&ゼ&ル&ア「……デオキシス?」

>>203
ザナージュ「その意気だぜ、ミスターチルドレン。
   キミにだって2つのちっちゃい牙があって
   1つはジャイアン、1つはスネ夫に噛みつきゃいいのさ」

>>207
ザナージュ「何だって!?じゃあ脳味噌常に震わせて荒々と運命に背くしかねえな!」
ルキ「それはマキシマムザホルモン」
ゼノ「もう綾波が同じようなネタやったぜ?」

>>217
ゼノ「そういや地上最強の動物はゾウだって聞いたことあるな」
ザナージュ「七割ゾウ!だが地上最強は範馬勇次郎じゃなかったか?」
ルキ「誰それ」
ザナージュ「なんだお前知らないのか?グラップラールキのくせに」
ルキ「……??」
アリス「百獣の王と呼ばれるライオンが最強ではないんですね〜」
ルキ「まぁあの体格差はどうにもならないだろうしね」
ゼノ「ライオンより強い動物って案外多いみてーだぜ?」
ザナージュ「範馬勇次郎とかブランカとかな」
ゼノ「言っとくけどアイツら生物学上は人間だからな」

>>221
ザナージュ「反対だ」
ルキ「……意外ね」
ゼノ「大賛成しそうなのにな」
ザナージュ「刑罰ってのは罪人の処遇を他人に委ねるってことだ。そんなことさせるかよ。
   俺の標的は俺自身の手で撃ち殺す」
ルキ「はいはい、カッコいいですね」
ザナージュ「なんだてめえその態度はー」
ゼノ「アンタ個人の話じゃなくてもっと世論的な思想の話をしてんじゃねーの?」
ザナージュ「何にしろ反対だ。依頼が減っちまうからな。法で裁けねえ輩を裁くのも俺の仕事なのさ。ヒュウ、決まった!」
ゼノ「キマってんのは頭ん中だけにしてほしいね」

>>225
ザナージュ「問題ねえ、俺の周りは常に血の気が多いホルモンのヤベえヤツしかいねえからな」
アリス「類友ですね!」

>>251
ゼノ「肉まん」
ルキ「あんまん」
アリス「どちらも」
ザナージュ「どちらでも」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)