掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

460 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/06(Sun) 18:15
>>408
>『楽しそうだよね?』

ルキ「別に……」
アリス「ルキ様、そのネタは古いでごぜーますよ」
ゼノ「佐藤さんや鈴木さんって周りには意外といなくね?オレの地元にもあまりいなかったし」
ザナージュ「魔界にいるわけねえだろ。……いや、『あまり』ってことは何人かいたのか!?」

>>414
ザナージュ「☆‥#%|*‖@@\|?!*@♪」
アリス「お客様、場内での天龍源一郎様の物真似はおやめくださいませ」
ザナージュ「残念、今のは長州力さ」
ゼノ「どうだっていいんだよ。謂れのない悪口ね……そりゃ色々あるさ、悪魔だからな。ルキもそうだろ」
ルキ「……まぁね。今となってはどうでもいいけど。私たちのことを対等に見てくれた人間が一人いるから」
ザナージュ「嬢ちゃん……お前……」
ルキ「……ありがとね、ザナージュ」
ザナージュ「奢らねえぜ」
ルキ「ちっ……」
アリス「なんだか皆様似た者同士ですね!」
ゼノ「素直じゃねーんだ、全員」



ザナージュ「やれやれ、名無しのレスはこれであらかた返し終えただろ」
アリス「次回はキャラハン様へのお返事&ご挨拶とリリア様のインタビューを予定しておりますです!もうしばらくお待ちくさりやがれませ!」
ゼノ「待たせちまってワリーな」
ルキ「待ってる人がいるかは分かんないけどね」
ザナージュ「いるさ。自信を持て!無い胸を張れ!俺の頬を張るな!」

〜今後の配信予定〜
(監督のリストがマジありがてえ)

>>97 インタビュー
>>85 シノちゃん
>>92 おっパルスィちゃん
>>95 ドラゴンメイド
>>98 かすみちゃん
>>100 リリアちゃん
>>101 ユキちゃん
>>107 ユウリちゃん、ユーリ、パトリック
>>115 www、雨音ちゃん
>>136 監督
>>144 キビちゃん
>>153-154 シタラちゃん
>>157 綾波ちゃん
>>184 オーボエファミリー
>>187 ゆのちゃん&キャンサー
>>269 マスターユーリとどじょうちゃん
>>304 ウィッチちゃん
>>333 ヨモギ、イナミちゃん
>>335 ファイヤーソーサラー一行

>>132 ひかるちゃん
>>151 ゼロ
>>191 連装砲ちゃん、イ級
>>222 夕立ちゃん
>>260 パノッティ
>>284 ホーネックちゃん
>>404 3狩りア
>>421 モンキーズ

ザナージュ「ヤベえ、これは死ぬかもしれん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)